【質問総合】132
最新 最初 🆕
#730 [名前のない生活]
>>727
自分2万弱なんだけど…
安すぎ

⏰:14/11/05 15:09 📱:iPhone 🆔:cr5yUvzI


#731 [名前のない生活]
>>730
そうなんですか!?
書き忘れましたが、2週間タイプです。
前の所はもっと安かったから高いのかと思ってましたが、逆みたいですね。笑

⏰:14/11/05 16:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#732 [名前のない生活]
なんだ…自分使ってるのは使い捨てなんだ
ごめん2週間のはわからないや(´・ω・`)

⏰:14/11/05 16:21 📱:iPhone 🆔:cr5yUvzI


#733 [名前のない生活]
わざわざありがとう。
使い捨てって高いんだね(´・_・`)

⏰:14/11/05 16:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#734 [名前のない生活]
私は2年使用可能だけど一年使ったら無料交換できるコンタクトで、コンタクト代診察処方箋全部で3万近かった。前使ってた1dayや二週間でも5千円しなかったり一万近くしたりと店によりけりだった。だからべつに普通の基準はないと思うんだけど。。

⏰:14/11/05 16:41 📱:PC 🆔:foI8CYMw


#735 [名前のない生活]
>>734
2年使えるコンタクトとかあるんですか!(°_°)
特に普通の値段とか無いんですかね。
コンタクトにも色んな種類あるみたいだし。
ありがとうございました。

⏰:14/11/05 17:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#736 [名前のない生活]
みんなここに来てること周りの人に言ってますか?

わたしは地域板に何年か前からいて、そこで知り合った同性の友達が何人かいて、たまに遊んだりしてるんですけど、旦那さんが何気無く「何の友達ー?」とか聞いてくる時があります。
適当にごまかしてるけど、話したら引きますかね?

⏰:14/11/05 22:03 📱:iPhone 🆔:O1BG2oUQ


#737 [名前のない生活]
>>736
「何書いてんのー?」って聞かれた時あって、「にちゃんみたいなやつw」って言ったら「ふーん」で終わっちゃった。

SNSで知り合った同じ趣味の友達とかにしとけば?

⏰:14/11/05 22:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#738 [名前のない生活]
>>737
真ん中あたり
ふにゃちん
に見えた
疲れてるのかな…

⏰:14/11/05 22:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#739 [名前のない生活]
>>736
自分は言った。あ、でも一部の人だけ。
普通にc-boxってサイトなんだけど〜みたいな。

⏰:14/11/06 00:15 📱:SO-04D 🆔:wM4CipYw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194