【質問総合】132
最新 最初 🆕
#737 [名前のない生活]
>>736
「何書いてんのー?」って聞かれた時あって、「にちゃんみたいなやつw」って言ったら「ふーん」で終わっちゃった。

SNSで知り合った同じ趣味の友達とかにしとけば?

⏰:14/11/05 22:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#738 [名前のない生活]
>>737
真ん中あたり
ふにゃちん
に見えた
疲れてるのかな…

⏰:14/11/05 22:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#739 [名前のない生活]
>>736
自分は言った。あ、でも一部の人だけ。
普通にc-boxってサイトなんだけど〜みたいな。

⏰:14/11/06 00:15 📱:SO-04D 🆔:wM4CipYw


#740 [名前のない生活]
サブウェイのカロリーって、オススメのドレッシングも含まれたカロリーですか?

⏰:14/11/06 10:07 📱:iPhone 🆔:7ss9LJsc


#741 [名前のない生活]
京都の方教えてください!夜はやっぱり寒いですか?モコモコの上着持ってくか大判ストールかどちらか悩んでます(´・_・`)

⏰:14/11/06 10:20 📱:iPhone 🆔:8Lxa05eQ


#742 [名前のない生活]
一昨日京都市内と舞鶴に行きましたが、夜は普通に冬用のコート着ました!
中は薄いシャツ1枚で冬ほどの防寒は必要なかったですが、それでもストールではだいぶ寒いと思いますよ!

⏰:14/11/06 11:59 📱:P-02E 🆔:u9ajyuO2


#743 [名前のない生活]
誰か教えてください/ _ ;

⏰:14/11/06 12:23 📱:iPhone 🆔:7ss9LJsc


#744 [名前のない生活]
ジンジャークッキーを作るのですが、食べた事ないので砂糖とハチミツの分量に悩んでます。
薄力粉350gに対してハチミツ100cc砂糖50gは多いですか?少ないですか?
生姜はすりおろしではなくパウダーを使います。
チョコやジャムをサンドします。
好みもあると多いますがお願いします。

⏰:14/11/06 12:38 📱:N01B 🆔:NQW4XAgM


#745 [名前のない生活]
>>743
サブウェイさんにお問い合わせしてください

⏰:14/11/06 14:06 📱:iPhone 🆔:ayQZL2pQ


#746 [名前のない生活]
もう定年で退職する元上司に何か送りたいんですけど、何送るかいいアイディアあればお願いします。
その上司は男性で歳の割にはおしゃれな方で、お酒が好きで甘い物は苦手だったと思います。
わたしは旦那さんの転勤で、もう退職しています。
遠くて会いに行けないので何か送りたいと思ってます。

⏰:14/11/06 15:51 📱:iPhone 🆔:qyI3y7as


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194