【質問総合】132
最新 最初 🆕
#762 [名前のない生活]
文化祭かなんかの学校の行事をみにきたお客さんをとったら
一人だけ顔を横に傾けて笑ってる画像しりませんか?
怖いけいのやつです

⏰:14/11/09 12:05 📱:SO-02C 🆔:AtUoRJ5Q


#763 [名前のない生活]
文化祭じゃなくテレビの観客席のやつなら知ってる。

jpg 81KB
⏰:14/11/09 12:22 📱:HTL21 🆔:zUAFHg36


#764 [名前のない生活]
あっそれです!
ありがとうございます!

⏰:14/11/09 12:36 📱:SO-02C 🆔:AtUoRJ5Q


#765 [名前のない生活]
携帯を紛失して警察に届けました。
あとから見つかったのですが、その場合は連絡した方がいいのでしょうか?
しても意味ないのでしょうか?

⏰:14/11/09 18:09 📱:LGL21 🆔:0KX3.9Lc


#766 [名前のない生活]
一応一声かけた方がいいと思うけど。

⏰:14/11/09 21:18 📱:SOL21 🆔:wtbfad0c


#767 [名前のない生活]
皆さんが小学生の頃よく読んでいた思い出の絵本は何ですか?
図書室で何読んでましたか?

⏰:14/11/10 22:03 📱:N01B 🆔:uTll5Lbs


#768 [名前のない生活]
ずっこけ三人組
解決ゾロリ
腹ペコ青虫

⏰:14/11/10 22:21 📱:SO-02C 🆔:.YCyQx5Y


#769 [名前のない生活]
ミッケ
今もしてるけど

⏰:14/11/10 22:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#770 [名前のない生活]
妊娠希望なのですが、基礎体温をつけようと思ってます。
基礎体温って毎日起きた時同じ時間に寝たまま計るんですよね?
同じ時間じゃない時や二度寝して起きた時では意味無いですか?

旦那さんの仕事が早番遅番あって、わたしも起きる時間がばらばらで困ってます。
旦那さんが早番の時には、朝の4時半に起きてご飯食べて旦那さん見送ったら5時半にまた寝て、7時に起きて自分の仕事に行きます。
遅番の時には、旦那さんと一緒に夜の3時頃に寝て、わたしは7時に起きて仕事に行きます。

⏰:14/11/11 17:22 📱:iPhone 🆔:LHmYqfOc


#771 [名前のない生活]
記帳しなくてもお金の引き落とし履歴をサイトで見れるとドラマで見たんですが、方法ってわかりますか??

⏰:14/11/11 20:08 📱:T-01D 🆔:T/hp34Dg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194