【質問総合】132
最新 最初 🆕
#784 [名前のない生活]
ムビチケオンラインを購入したました。
調べてみると観られない時もあるとか…

座席の予約はできない当日も満席で入場出来ない場合、支払いはどうなるのでしょうか?

クレカ決済にしたのですが、観れる観れない関わらずお金は取られるのでしょう?

いろいろ調べてもよくわかりませんでした。
ご教示お願い致します。

⏰:14/11/15 19:53 📱:SO-01E 🆔:q1MGvwYs


#785 [名前のない生活]
連投すみません!

⏰:14/11/15 19:54 📱:SO-01E 🆔:q1MGvwYs


#786 [名前のない生活]
映画館のやつ?ムビチケって前売り券みたいなもんじゃないの?
買った時点で予約されてるはずだと思うんだけど
それじゃムビチケの意味がない

⏰:14/11/15 22:02 📱:iPhone 🆔:WUkqdPow


#787 [名前のない生活]
映画見に行く何日前から
座席予約可能かって映画館によって違ったと思うから
まだ、座席予約可能な日になってないんじゃない?
見に行く映画館の座席予約可能日調べてみたら出来ると思うよ

⏰:14/11/15 22:33 📱:P07B 🆔:6xS9buCY


#788 [名前のない生活]
>>786
>>787
レスありがとうございます!

座席予約はまだ始まってないんですけど、満席でも予約できないことや、入場できない場合もあるって聞いたので、万が一観れなかったらどうなるのかと思い質問いたしました。

バンプの映画なのですが、ムビチケカードと違ってオンラインは絶対観れるわけではないとも聞いたので、不安です( ノД`)…

⏰:14/11/17 09:56 📱:SO-01E 🆔:rHSdlsYA


#789 [名前のない生活]
コート15着ってある意味すごい。逆に買い物下手かモノ捨てられないのかと思った

⏰:14/11/18 03:14 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#790 [名前のない生活]
仕事用、普段用、ちょっとお高めのよそ行き用ってなれば、そんなもんだと思うよ。使い分けなくていい人は5着くらいで済むんだろうけど、このくらいは必要かな。丈も色々だし。

⏰:14/11/18 03:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#791 [名前のない生活]
コートってアウターだよね??

私は秋冬で使い分けても4着…昔は7、8着はあったけど実際羽織るのは決まっちゃってたから本当に必要な物以外は売ったり捨てたりしたけど;

寒いシーズン15着全部着回してるの??

⏰:14/11/18 11:03 📱:PC 🆔:Q9Ae5n7g


#792 [名前のない生活]
仕事用4〜5着、普段用6〜7着、滅多に着ないけど気に入って置いている(捨てられない)やつ3着くらいある。自分は仕事と普段の系統が全く違うからこんな感じになる。Pコート、チェスターやトレンチ、モッズコートとか形や丈も色々あるしこのくらいになる。

⏰:14/11/18 13:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#793 [名前のない生活]
単に金持ちなだけ

⏰:14/11/18 13:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194