【質問総合】132
最新 最初 🆕
#788 [名前のない生活]
>>786
>>787
レスありがとうございます!

座席予約はまだ始まってないんですけど、満席でも予約できないことや、入場できない場合もあるって聞いたので、万が一観れなかったらどうなるのかと思い質問いたしました。

バンプの映画なのですが、ムビチケカードと違ってオンラインは絶対観れるわけではないとも聞いたので、不安です( ノД`)…

⏰:14/11/17 09:56 📱:SO-01E 🆔:rHSdlsYA


#789 [名前のない生活]
コート15着ってある意味すごい。逆に買い物下手かモノ捨てられないのかと思った

⏰:14/11/18 03:14 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#790 [名前のない生活]
仕事用、普段用、ちょっとお高めのよそ行き用ってなれば、そんなもんだと思うよ。使い分けなくていい人は5着くらいで済むんだろうけど、このくらいは必要かな。丈も色々だし。

⏰:14/11/18 03:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#791 [名前のない生活]
コートってアウターだよね??

私は秋冬で使い分けても4着…昔は7、8着はあったけど実際羽織るのは決まっちゃってたから本当に必要な物以外は売ったり捨てたりしたけど;

寒いシーズン15着全部着回してるの??

⏰:14/11/18 11:03 📱:PC 🆔:Q9Ae5n7g


#792 [名前のない生活]
仕事用4〜5着、普段用6〜7着、滅多に着ないけど気に入って置いている(捨てられない)やつ3着くらいある。自分は仕事と普段の系統が全く違うからこんな感じになる。Pコート、チェスターやトレンチ、モッズコートとか形や丈も色々あるしこのくらいになる。

⏰:14/11/18 13:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#793 [名前のない生活]
単に金持ちなだけ

⏰:14/11/18 13:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#794 [名前のない生活]
金持ちかどうかは関係ないような。服好きなんだろうね

⏰:14/11/18 14:22 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#795 [名前のない生活]
鳥の画像見てた時にこんなのいた気がするんですが、何て名前の鳥が分かりますか?
そもそも鳥なのか怪しいです。

絵、下手ですみません [jpg/20KB]
⏰:14/11/19 17:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#796 [名前のない生活]
ピングーやな

⏰:14/11/19 17:16 📱:iPhone 🆔:PIXGUSIo


#797 [名前のない生活]
会社で起こった出来事です・・・
何週間か前に他の課の人が私の課に来た時に世間話などをしていて「今度小学校で不審者役をするんだよね〜」なんて言ってましたがその人は凄く年上だし話もよくしたことがないので何人かで話してましたけど会話にも入らず黙々と仕事をしていました。そしてそんなどうでもいい話はすっかり忘れていました。
ある日普通に仕事をしていると不審者が部屋に入ってきて私の方に近づいてきたんです!
それだけで私は驚きと恐怖でもう何が何かわからずパニックになっていました。私の他に二人の上司も同じ部屋に居ましたがなに?!なに?!と言った感じでぼーっとしていました。そしてその不審者は刃物みたいなものを取り出し私の方に向けて振り回してきました。あまりの恐怖に何もできず声も出ず本当に頭の中が真っ白でした。狭い部屋なので行動もできずに・・・
するとみなさんお分かりかと思いますがその不審者の正体はさっき言った不審者役の違う課の人だったんです。
私はそんな事すっかり忘れていましたし本当に容姿も不審者そのもので・・全身ジャージで帽子でサングラスで・・
冗談だよーって言われても苦笑いしかできずひたすら震えていました。怖さのあまり震えが止まらないのも見ているにも関わらず「そんなに怖がってくれてありがとう〜よかった〜ごめんね〜」と笑いながら帰っていきました。
その場にいないとわからないとは思いますが大げさって思われるかもしれませんが本当に怖かったんです

⏰:14/11/20 16:28 📱:PC 🆔:iOKa7ulE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194