【質問総合】132
最新 最初 🆕
#827 [名前のない生活]
HTLより、質問した人の方がいろいろとお察しだわ。
怖かったのはわかるが、いろんな意見があるのは当たり前でしょ。
そもそもなぜ質問した?ここで話をひろげた?
答えでてるじゃん。

⏰:14/11/21 17:13 📱:SO-01E 🆔:cRmwqzhY


#828 [名前のない生活]
同意求めたかったんだよ。
あなたは間違ってないよ、怖かったね、警察に言ってもおかしくないよって言ってほしかったんだよ。

警察だの暴行罪だの訴えれるって友人が教えてくれてるなら、もう自分で解決してるからしとけばいいのにね。
大袈裟に捉えられると自分でわかってるのに大袈裟っていう意見出たらその態度…

ダメだこりゃ

⏰:14/11/21 18:06 📱:N-07D 🆔:jNphdvIM


#829 [名前のない生活]
>>815パワハラの意味わかってないよね?

⏰:14/11/21 18:46 📱:N01B 🆔:H4bCD2fk


#830 [名前のない生活]
昨日カレー明日のパン見てた人いる?すごくいいドラマだったな…

⏰:14/11/21 21:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#831 [名前のない生活]
BSドラマはあんまり見てる人少ないのかな?

⏰:14/11/21 21:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#832 [名前のない生活]
>>821 お願いします><
シリコンのがま口財布を使ったことある方いませんか??

jpg 45KB
⏰:14/11/22 01:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#833 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
シリコンの財布ってなんだよって思ったらシリコーンじゃねえか

⏰:14/11/22 01:48 📱:PC 🆔:y12sRNh.


#834 [名前のない生活]
>>826
悪意はさておき説得する気なんて最初からないよ。
他の人も書いてるけど797はちょっとアレな人で欲しいのは共感と同情だけ。
そしてそれが分かってたからこういう対応をしただけ。

⏰:14/11/22 18:13 📱:HTL21 🆔:z1RswQN2


#835 [名前のない生活]
>>834どこまでしつこいんだよ。もう終わってんのに。変なやつならむしろスルーだろ

⏰:14/11/25 15:01 📱:SO-04E 🆔:M6YJgMBo


#836 [名前のない生活]
パチンコのマルハンカードってどんなものですか?詳しく教えてください。

⏰:14/11/25 16:27 📱:PC 🆔:JxDNFX7w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194