【質問総合】132
最新 最初 🆕
#851 [名前のない生活]
>>848
とりあえず皮膚科。
頭皮に問題があるのか見てもらう。
問題無かったら、多分血液検査。

⏰:14/11/26 08:10 📱:iPhone 🆔:yhqeAhkQ


#852 [名前のない生活]
>>848
その後どうなったのか気になる、、、

⏰:14/11/27 07:33 📱:N-03E 🆔:Amuv0nZE


#853 [名前のない生活]
手取り12万6千円、ボーナスが年間で25万です。
一人暮らしができると思いますか?
一人暮らしの内訳として
車保険 6300円
携帯 7300円
ガソリン 3000円
食費  15000円
光熱費 15000円
雑費+交際費 5000円
家賃(駐車場込)40000円
と、考えていますがどうでしょうか・・・ほかに必要な出費がありましたら参考までに教えて下さい

⏰:14/11/27 11:41 📱:PC 🆔:V/dlDR02


#854 [名前のない生活]
食費1日500円!?

⏰:14/11/27 12:24 📱:N906imyu 🆔:PclIZCh2


#855 [名前のない生活]
雑費交際費5000円って女?

⏰:14/11/27 13:01 📱:SOL21 🆔:Y7/zOaxU


#856 [名前のない生活]
新幹線通勤ってお金かかりますか?

⏰:14/11/27 14:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#857 [名前のない生活]
普通に電車とか車で通うよりもお金はかかるよ
遠方になればなるほど、定期買ったら普通にその近くの安い部屋借りた方が安いことがあるくらい
会社から交通費出ないならそんな無謀なことはしない方がいいと思う

⏰:14/11/27 17:33 📱:P-02E 🆔:pkYauOwQ


#858 [名前のない生活]
>>853
地域によるけど、物価の安い地域なら生活できると思うよ!
食費も安い時にまとめ買いして冷凍したり、安いパンとか買ったりしてかなり切り詰めれば15000円で余裕いけるよ
ただ食べ物削り過ぎると心が荒むってよく言うし、20000円くらいに考えておいた方が無難かな
あとは病気したりして病院に行く時もあるだろうし、薬を買う時もあるだろうしそこも計算に入れた方がいいと思う

⏰:14/11/27 17:39 📱:P-02E 🆔:pkYauOwQ


#859 [名前のない生活]
ある程度の蓄えあるの?

ないようなら、毎月給料日前にはカツカツの生活になりそうな気がするけどね

どんな事情で家を出たいか知らないけど、個人的には一人暮らしするには収入が心細すぎると思う

⏰:14/11/27 18:20 📱:P-02E 🆔:BesXbwUw


#860 [名前のない生活]
>>857
そうですよね…少し考えてみます
ありがとうございます

⏰:14/11/27 21:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194