必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart65
最新 最初 🆕
#135 [名前のない生活]
言葉遣いも何も行為自体がクズじゃん、言われてもしゃーないよ。何もわかってないんだな。

⏰:14/08/12 21:14 📱:iPhone 🆔:FjM1GOpk


#136 [名前のない生活]
>>103死ねや派遣も続かんクズ

⏰:14/08/12 21:41 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#137 [名前のない生活]
中絶=クズだとかバカの一つ覚えみたいに言ってないで言葉の選び方を慎重にした方がいいのでは?

⏰:14/08/12 21:44 📱:KYL21 🆔:QUSDIsZA


#138 [名前のない生活]
質問に答えて頂けたことはありがたいですけど、クズだとか言う言葉はただの誹謗中傷ですよ。控えてください。

⏰:14/08/12 21:47 📱:KYL21 🆔:QUSDIsZA


#139 [名前のない生活]
その男にも金玉握りつぶして痛い思いさせたら良かったのに
早く別れてね

⏰:14/08/12 21:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#140 [名前のない生活]
>>103負け犬クズ野郎

⏰:14/08/12 22:15 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#141 [名前のない生活]
>>137それは君だよ。君がそういう態度や言葉遣いだから質問以外のことで指摘されるんだよ。まあクズって言われてしまう程のことをしてきたのは事実だから、人の事を言う前にそういうことを自分自身でしっかりと理解するのが先だよ

⏰:14/08/12 22:28 📱:PC 🆔:☆☆☆


#142 [名前のない生活]
>>141

私だって赤ちゃん産みたかったですよ。でも手術もあるから産める状態じゃないし、申し訳ないと思いながら選択したんです。

中絶=クズだと思うのならもう生きてる価値ないって言われてるようなものじゃないですか。ごみだって。女じゃないなんて言われたくて相談したんじゃないんです。

でも、バカって言ったのは悪いです。ごめんなさい。

⏰:14/08/12 22:40 📱:KYL21 🆔:QUSDIsZA


#143 [名前のない生活]
普通に産めるなら産みたかったですよ。産めないってわかったの、つい先日だったし、産んでも障害もちの可能性があるなんて言われたら産めないでしょ。身バレすると嫌だから伏せてましたけど。
産めたらどんなに幸せだったかと後悔もしてますよ。こんな人間でごめんなさいって思いますし。でも、それがクズなんですか?色んな理由で中絶手術を受ける人がいるのに、中絶した人はみんなクズなの?
一方的に言われて黙ってないといけないんですか?赤ちゃんも痛かったって、そんなの母親が一番身に染みてわかってるんです。
自分の痛みも全部自業自得だってわかってます。私の言葉遣いの至らないところもあったでしょう。ごめんなさい。でも、中絶=クズって言うの、やめてください。

⏰:14/08/12 22:48 📱:KYL21 🆔:QUSDIsZA


#144 [名前のない生活]
きっとここの人たちはキリスト教なんですよ。
考え方が違うので、クズだ!いや違う!とか言い合ったところで不毛だと気づきましょう。
あなたも「ただ、病院に行くべきかどうかって質問にクズと言うのはおかしいですよね?」と言っているじゃないですか。
質問の回答は始めの方でもらえたのだから、そんなに不愉快な思いをしにわざわざ来なくてももう良いじゃないですか。
あなたを故意に傷つける人の相手をしていて、あなたに何か利益がありますか?

⏰:14/08/12 23:02 📱:002SH 🆔:M0s4k80w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194