必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart65
最新 最初 全 
#151 [名前のない生活]
:14/08/13 11:23
:SO-04E
:☆☆☆
#152 [名前のない生活]
>>151大丈夫?
頑張れと励ましたり、クズと罵倒したり、かなりの情緒不安定だね…
:14/08/13 13:42
:N01B
:BV0rcocM
#153 [名前のない生活]
:14/08/13 15:39
:SO-04E
:☆☆☆
#154 [名前のない生活]
こんなとこに書いてる暇あるなら病院行けば?そんなこと書いて批判されるの想像できないのかな?それなのに批判されたら言い返してってあなたおかしいよ。
:14/08/14 12:38
:SO-01F
:NwgBKa.A
#155 [名前のない生活]
おかしいから彼氏との子をおろしたんでしょ
:14/08/14 18:13
:SO-01F
:5QA4ZJgs
#156 [名前のない生活]
かわいそうにね
ちゃんと供養してね
:14/08/14 18:15
:iPhone
:0Le3hPU.
#157 [名前のない生活]
昨日ちょっとしたモヤモヤがあってながいけどみんなならどうするか相談させて
ある居酒屋に知り合いと二人で行ったら混んでるから1時間近く待ってもらえればと言われたので周辺の居酒屋も同じくらい待つだろうし移動も面倒だから待つことに。
そこに後から来た4人組みがすぐに席に案内されたから予約でもしてたのかと思ったら会話を聞いてる限りそうではなさそうなので、店員に確認したところこの居酒屋は4人席が少ないから2人組みには待ってもらってるとのこと。確かに4人の方が店側も利益とれるし、やりたいこともわかるんだけど事前の説明もないし、ましてや空いてるのに一時間も待たせるのか?と思い店員に文句を言ってしまい知り合いに止められて店をでて頭を冷やしたらちょっとおとなげなかったかもと思ったけど、イライラはなかなかおさまりません。
こんな時みんなはどういう対応をとってるのか教えてください
:14/08/15 09:20
:iPhone
:ep2P97ek
#158 [名前のない生活]
>>103まず通勤手段は自分の努力次第だろ。
それは病院には関係のないことだし、それが疲労に繋がるのなら尚更チャリ買うなりバイク買うなりそのための頑張りは必要じゃないか?
だいたいどんな職場の人間でも、試用期間でどのくらい根性があるのかくらいは見定めることもできるし、あなたのそういう性格が行動に出てるから周りもシラけた雰囲気になるんじゃないの?
我慢と努力は新人のうちから出来なかったらいずれ壁にぶつかった時、簡単に挫折すると思うよ。
:14/08/15 10:49
:iPhone
:AJR1ka3.
#159 [名前のない生活]
>>157まず順番待ちに怒ってるのなら文句は程々に。いつなんらかの経緯でその店に行くことがあるかもしれないので。
店側も主張があってそれが理にかなってる又はホントは理解できるのならあなたの負けです。外食は向いてないのかもね。
だけど明らかに納得できない、筋が通らないことを店側が主張したのなら大元の会社にクレーム入れるしか出来ることはないですね。
:14/08/15 10:57
:iPhone
:AJR1ka3.
#160 [名前のない生活]
>>157自分の店は逆で二名席が空くと先に二名を通すことが多いけど、それはないな。必ず「只今二名席しか空いておりませんので〜」って案内のときに馬鹿でかい声で知らせるよ(笑)四名を先に通すことで店の利益が云々は店側のことだし、客のこっちは知ったことではないと思うけどな。そんなルールがあるのなら先に客に知らせるべきだと思うよ。モヤモヤするのなら、その会社にメールでも送ってやったらどうかな。
:14/08/15 11:25
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194