必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart65
最新 最初 🆕
#189 [名前のない生活]
それかブロックされてるかも!

⏰:14/08/18 18:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#190 [名前のない生活]
旦那がゲームばかりやっていることに不満を持つのはだめな妻でしょうか…
家事や育児は手伝ってくれるし他には何の不満もないのですが、夜子供が寝てから寝るまでの時間、毎日ゲームをしています。以前、話し掛けたらそっけなくて、ゲームに集中してるから話し掛けないでほしいし、もっと言えば同じ部屋にもいてほしくないくらいと言われました。
でもうちは1LDKのマンションで、旦那は居間のテレビでゲームをしているので、他の部屋に行くとしたら子供が寝ている寝室しかありません。私だってたまに21時からのテレビを見たいときもあるし、旦那と話したりもしたいと言ったこともありますが、前者についてはテレビをもう1台買えば解決するし、後者については晩御飯のときにだっていくらでも話はできるじゃないかと言われました。今もひたすらゲームに集中する旦那の横で、話し掛けることもできずこちらに書き込んでいます。
旦那の唯一の趣味のゲームだし、毎日頑張って働いてくれているので、その時間は奪いたくないと思っていますが、すごく切ないです、心が狭いんですかね…
なんだか相談というより愚痴みたいになってしまいました

⏰:14/08/18 22:59 📱:iPhone 🆔:fGyThxoQ


#191 [名前のない生活]
自分が寝るまでの時間という意味です。↑

⏰:14/08/18 23:00 📱:iPhone 🆔:fGyThxoQ


#192 [名前のない生活]
旦那の生活に支障がでたり、ゲームしたいがために行きすぎた行動しなければ放っておいてあげたら?
寂しい気持ちも分かるけど、全く会話がないわけじゃないなら、ストレス発散がゲームでまだマシだわくらいに思ってあげようよ。

⏰:14/08/18 23:09 📱:IS12S 🆔:03IUsims


#193 [名前のない生活]
書き忘れたけど、ダメな妻だとは思わないよ。いろんなところで愚痴ればいいよ。

⏰:14/08/18 23:11 📱:IS12S 🆔:03IUsims


#194 [名前のない生活]
192さん
ありがとうございます。
最初はそう思えていたんですが、毎晩毎晩だとそうも思えなくなってしまっていました。同じ部屋にもいないでほしいくらいと言われてから、一気につらくなって…
でもストレス発散法がゲームなだけマシなのは本当におっしゃる通りです!

⏰:14/08/18 23:17 📱:iPhone 🆔:fGyThxoQ


#195 [名前のない生活]
193さん
そう言ってもらえると救われます/ _ ;

⏰:14/08/18 23:18 📱:iPhone 🆔:fGyThxoQ


#196 [名前のない生活]
彼氏にプロポーズされ、私はOKと言いました。
でも彼氏は貯金が数十万しかありません。
なので、話し合ってあと数ヶ月100万貯めてから両親に報告しようと言うことにしました。
プロポーズ〜結婚式までの流れを調べても両親に報告する時点での貯金額の平均等が出てきません。
みなさんの意見や経験を参考にさせてください。

⏰:14/08/18 23:21 📱:SO-02F 🆔:0Hp6BSFI


#197 [名前のない生活]
あいうえを

⏰:14/08/18 23:25 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#198 [名前のない生活]
>>190
ゲームばっかりは嫌だね
結婚する前から知ってたの?

⏰:14/08/18 23:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194