必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart65
最新 最初 全 
#484 [名前のない生活]
ありがとうございます。
そうなんですよね…なので可能性としてどうしたら袖口に匂いが付くのか、まわりに香水を付けた人がいただけで付くものなのか、参考意見が聞きたくてここに来ました。でも難しいですよね、コメントくれた方々ありがとうございました(>_<)
:14/09/10 17:04
:iPhone
:2GgptOnI
#485 [名前のない生活]
飲み会ですよね?ボディタッチとも書きましたが不安にさせてすみません。
香水をたくさんつけてる方ならお酌などをした時に不意に当たりついたとゆう可能性もあるかもしれません。いずれにしても袖口だけなので必要以上なボディタッチはないかもしれませんよ。再度書きこんでごめんなさい
:14/09/10 17:18
:iPhone
:Rt9HNMMM
#486 [名前のない生活]
酔って液体タイプのトイレの芳香剤を間違って落としてこぼして、それが服についていい匂いになった人と
酔ってイケメンになったような気がする!と勘違いを起こして同じ飲み会に参加してた女性のヘアーコロンを全身にふりかけた人が知り合いにいるけど、明らかに香水のにおいなんですかね?
:14/09/10 17:30
:P-02E
:d7j8UJ9I
#487 [名前のない生活]
>>485できてるかな?
なるほどー!
お酌をしたときなどに触れた可能性ですか。考えもしなかったです。
袖口だけなので、私が心配しているようなことはなさそうですね(>_<)
:14/09/10 17:39
:iPhone
:2GgptOnI
#488 [名前のない生活]
>>486コメントありがとうございます!
知り合いの方のようなエピソードもあるんですね。
香水の ”ような” 匂いなんです。とにかくいい匂いなんです。
頭が香水ばっかりになっていましたが、違うんじゃないかと思えてきました。
もし私が心配しているようなことがあったとしたら、袖口だけに匂いが付くということはなさそうですし。
:14/09/10 17:46
:iPhone
:2GgptOnI
#489 [名前のない生活]
給料日を過ぎたのですが、渡すのを忘れられているようです。手渡しなんですが、こういうことは初めてでどうすればいいかわかりません、、いつも6〜7日ぐらいには頂けます。こっちから給料のことを言うのは悪い?というか気が引けてなかなか言えません、、、
相手を悪くさせない言い方で聞きたいのですが皆さんだったらどう聞きますか?
:14/09/10 19:13
:iPhone
:EbD9CNM2
#490 [たこぱ]
今月のお給料まだ頂いてないのですが…
とか少し引き下がった感じで聞いてみれば良いと思う
聞かなきゃ相手も忘れてるかもだし
:14/09/10 19:29
:SH-01E
:TFxybobw
#491 [名前のない生活]
>>490ありがとうございます!
勇気出して聞いてみます…>_<…
:14/09/10 20:52
:iPhone
:EbD9CNM2
#492 [壁紙の件]
知恵を貸してください。
実は私の部屋の壁紙がめくれてボコボコと隆起してきてしまったのです。
約20年前
我が家完成。
普通の一軒家です。
このときから設計やデザインとは異なる点が多々あり、両親は困っていた。
↓
それから10年程して殆どの部屋の四隅の壁紙が浮いた状態に。
↓
我が家を建てた会社に連絡をとる。
無料で壁紙を変えてくれた。
しかし、細かいところの処理は非常に甘い。両親は無料でやってくれたし…これ以上悪くならないなら…と黙っていた。
↓
それから9年程して私の部屋の窓付近の壁紙が剥がれ、ボコボコに。
それ以外の部屋の窓付近も壁紙がめくれてきたり、窓と壁紙の間に挟んであるプラスチックがはまらず浮いている。
この場合、クレーム?というか建設会社に不服を申したてることはできると思いますか?(取り合ってもらえるでしょうか?)
諦めて泣き寝入りするしかないのでしょうか?
:14/09/10 20:54
:iPhone
:s.hKbVOA
#493 [名前のない生活]
オレはわからん
:14/09/11 23:54
:SO-04E
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194