必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart65
最新 最初 🆕
#731 [名前のない生活]
>>725
兄の部屋は掃除とかしているの?どうにかしてたまには部屋見たほうがいいよ。覚せい剤ならまだしも、昔、誘拐した女の子を何年も隠してたなんて事件もあったし、気を付けたほうがいい。

⏰:14/10/05 21:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#732 [名前のない生活]
最近トイレが遠い(行く回数少ない)んですがこれは何かの病気だったりするんでしょうか?回数が多い頻尿は聞くけど少ないのはあまり聞かないんで。
ちなみに昨日は1日2回しか行きたくなりませんでした。

⏰:14/10/05 22:11 📱:SO-04E 🆔:P9DhOVEk


#733 [名前のない生活]
ちなみに水分は普通に摂ってます。あと膀胱炎の症状ではなさそうです。

⏰:14/10/05 22:13 📱:SO-04E 🆔:P9DhOVEk


#734 [名前のない生活]
>>730
統合失調症も幻覚、幻聴はある

⏰:14/10/05 22:58 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#735 [名前のない生活]
>>725
精神科に務めてるけど、多分統合失調症の類だと思う。早めに病院に行って対応してもらわないとお兄さんも家族も辛い思いするよ。

⏰:14/10/06 00:57 📱:SO-02E 🆔:/xuRzPUs


#736 [名前のない生活]
くだらない質問で申し訳ありません。
皆さんの意見を聞かせてください。

最近、犬や猫に嫌われている気がするのです!泣
子供の頃は、野良、ペットショップ、よそ様のお家…どこの動物にも(多くは犬猫、ハムスターなどでした)好かれていました。
逆に、子供の頃は自分よりも小さな子供には、例外を除いては懐かれませんでした。
しかし、大人になってからこれが逆転しました。
初めて会った子供に懐かれるようになり、犬猫などの動物には嫌われるようになりました。犬に怖がられたり、自分からすり寄ってきた猫に飛びつかれたり…

私は動物アレルギーなのに、動物が大好きなので、家では飼えないからよそ様のペットなど見かけると寄っていって触らせていただきますが、なかなか触らせてくれない子がいてショックなのです。昔はどんな子とでも仲良くなれたのに。
(もちろん、懐いてくれる子もいるのですが…)

こういう方いらっしゃいますか?
なにか私に原因があるのでしょうか?
また、子供に好かれるようになったことと動物に嫌われるようになったことには関係があるのでしょうか?
ちなみに、動物が嫌うと言われている香水はつけていません。
寧ろ、子供の頃は香料入りの石鹸やシャンプーを使用していましたが、大人ににってからは全て無香料のものを使っています。
また、動物と仲良くしたいーーっ!

⏰:14/10/07 13:50 📱:iPhone 🆔:5ECpceH6


#737 [名前のない生活]
はじめの二行だけ読んだ

⏰:14/10/07 14:34 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#738 [名前のない生活]
6行目で読むのいやになった

⏰:14/10/07 15:36 📱:N906imyu 🆔:NIo06LHg


#739 [名前のない生活]
都内の美容専門学校に通う者です。就職先も決まり、学校終わりにサロンでインターンもしています。2年間、1度学校を休んだのみで成績も文句を言われないほどのものを残してきました。ですがここに来て、毎週のようにある検定試験、技術試験、それからインターンでいっぱいいっぱいになり、何もかもにやる気が無くなり、ストレスからか食欲も高まりました。でも太ってはいけないので、食べては飲み込まず吐き出すという行為をしてしまっています。就職先もブラックで、もう全て投げ出してやりたい気持ちです。でも投げ出せないのはわかっています。ただの逃げなのもわかっています。そこで私は、1週間ほど実家に戻り、学校を休みたいと考えています。その間にちゃんと休養をとって、そうすればまた頑張れる気がします。この考え、やり方をどう思いますか?厳しい意見も構わずください。話がうまくまとまらず申し訳ないです。お願いします。

⏰:14/10/07 15:40 📱:iPhone 🆔:jX1nSGrc


#740 [名前のない生活]
>>732
まぁ可能性は低いだろうけど腎臓の機能が悪くなってるとか

⏰:14/10/07 17:18 📱:SH-01D 🆔:6QW1v6YI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194