必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart65
最新 最初 🆕
#585 [名前のない生活]
同棲中の彼氏と別れたいです。
@夜ご飯の支度が済んでから、今日は飲み会に行くと言われる。
A何度嫌だと伝えてもビッチ・ヤリマンと言われる。(浮気をしたり、男性と連絡を取っているわけではありません)
B自分は元カノと連絡を取り、指摘してもLineなどで連絡を取っている。
C体調が悪い時でも夜ご飯作ってと言って断ると「俺のこときらいなの?」とアホみたいなことを言い出す。
D寝ているところをわざわざ起こしてマッサージしてとアホみたいなことを言い出す。(マッサージ自体が嫌なのではなく起こして頼むのがあまり好きではないです)
E冗談で小突いたり「死ね」と言ってくる。(私自身が、死ねなんて気軽に使う言葉ではないと思っています)
F今日は飲みに行くけど22時には帰るなどと言いながら帰ってくるのはそれから1時間経ってから。もしくは深夜。
(基本的に彼氏が帰ってくるまで起きてないと怒られるので深夜だろうと起きてます)

私は今まですぐに怒らないでと言われて努力しようと気を遣い、自分の力ではどうにもならないとカウンセリングに通ったり、心が狭いのかと日記を書いて発散させたりとしてきました。掃除もどこがダメなのか彼氏に聞いて教えてもらったりと自分なりに努力はしたつもりです。
彼氏が我儘なのか、私の努力が足りないのかわかりません。
私が不満に思っていることはもしかしたら見当違いなのでしょうか?
もしもわたしの問題であるならば改善策を教えてもらえないでしょうか?

⏰:14/09/21 01:58 📱:PC 🆔:UQtsFmDc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194