必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart65
最新 最初 全 
#804 [名前のない生活]
高校の謹慎でボランティア何てはじめて聞いた。相談した方がいいよ
:14/10/12 22:13
:iPhone
:tkGoT81k
#805 [名前のない生活]
>>801です。上の方々お返事ありがとうございます。
たしかに言われて気づきましたが罰としてボランティアなんて失礼な話ですよね。謹慎処分になった時期によって行く所は違うのですがほかには老人ホームのボランティア、農家のお手伝いがあるみたいです。
内容が内容だけに親に言いづらかったんですけど…言わないと今後こういう思いをする生徒がいるかもしれないってことですよね(;_;)
もう少し経って気持ちがおちついたら親に話してみようと思います、みなさんありがとうございました。
:14/10/13 03:58
:SO-01F
:Q8NgexlU
#806 [名前のない生活]
>>791さん、
どう返せば可愛いかはわからないけど‥そんなわけのわからないところで可愛さアピールしなくていいと思う:~(
たしかにみなさんの言うように、キレイだねかわいいよねとか言ってくれてそのあと何かしらの進展があるならその言葉は本音であって。
あと、キレイな人可愛い人にモテるとかすぐ彼氏できるとかは関係ないんだよね‥
内面を磨こう!!としか言えない。笑
男〜!男〜!って感じが出すぎちゃってる気がする‥から、内面からどうにかしていくのが先だとは思うよー!
:14/10/13 11:12
:au/SN3U
:El8kjZHs
#807 [名前のない生活]
>>801それはつらかったとおもいます。
完璧にセクハラですね。
養護学校にいる子たちの一部の中には胸が大きい人がきたらさわる子がいますね。
私も触られました。
失礼ですが何カップですか?
:14/10/13 13:05
:iPhone
:☆☆☆
#808 [名前のない生活]
:14/10/13 15:10
:iPhone
:☆☆☆
#809 [名前のない生活]
>>807そんな馬鹿げた質問するなんて、貴方も知的障害者ですか?
:14/10/13 19:22
:N01B
:INBG7Nac
#810 [名前のない生活]
酒の席で上司にご迷惑をお掛けしてしまいました。朝、直接会って謝ったのですが、言葉足らずできちんと謝ることができなかった気がします…。もやもやしております…。
メールできちんとした謝りの文章を送ったほうが良いでしょうか?
また、明日の朝にも直接会って謝るつもりです。
こんなに謝られたら、逆に鬱陶しいでしょうか?
:14/10/13 20:03
:iPhone
:JgqUEKvs
#811 [名前のない生活]
何をしたのかわからないけど、余程酷いことじゃなければメールとかでわざわざ謝らなくてもいいと思うよ。上司ならまた飲みに行く機会もあるだろうし、神経質になりすぎると誘うのも気を使わせちゃう可能性があるからね
気になるならもう一度謝っておいて、次から気をつければいいんじゃない?
:14/10/13 20:41
:iPhone
:COsMTSCM
#812 [名前のない生活]
>>809なんでもかんでも障がい者って決めつけちゃだめだよ!
:14/10/13 20:47
:iPhone
:GkHnDjnU
#813 [名前のない生活]
私服センスがないのに個性的なものに目がいってしまって困っています。どうしたらいいでしょうか(´-ω-`)
:14/10/13 22:00
:SOL21
:wJScRhSw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194