必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart65
最新 最初 🆕
#884 [名前のない生活]
>>880
お返事ありがとうございます。
やっぱり舞い上がって馬鹿みたいですよね…

>>881
お返事ありがとうございます。
そうですよね。私もそう思います。
ただ、ナンパするにしても、ブサイクな私を狙う意図が…腑に落ちないんです。
さすがに私のような、あんにもブサイクなのは狙わないのでは?と(本当に素敵な中身の方は勿論別です)
は!お金を騙し取られてしまうのでしょうか!

⏰:14/10/21 00:26 📱:iPhone 🆔:uda3uzew


#885 [名前のない生活]
>>882
お返事ありがとうございます。
みなさんに言われて…情けないのですが、やっぱり舞い上がってしまっているだけなのかな、と…
一応、はじめはナンパをまにうけたわけではなく、よくして頂いたので、そのお礼で連絡しました。
そしたら、そういう感じになりまして…

やっぱり、見極める意味でも、私からお茶にでもお誘いしようと思います。
そこでごちこうさせてもらえば、お礼にもなりますし。

⏰:14/10/21 00:31 📱:iPhone 🆔:uda3uzew


#886 [名前のない生活]
>>883
お返事ありがとうございます。
そうなんです。そこがひっかかってご相談させてもらった次第です。そして流されやすいです!泣

↑にも書きましたが、ナンパするにしても、私みたいなあんまりにもブサイクな人にはしないんじゃないかな?と思うのです。
それから、連絡を取りあう中で、初めから良いなって思ってたと言ってくれて、時間はかかってもいいけどゆくゆくは付き合って欲しいと…(私も半信半疑です。そんなはずはないと)
初めはハイハイという感じだったのですが、優しい人のようだし、熱心な彼にウダウダ迷ってました。
皆さんがおっしゃる通り、出会いが少ない&恋愛経験少ないで男性からのアプローチが嬉しかったのも本当です。

グズな自分が本当に嫌です。泣

⏰:14/10/21 00:44 📱:iPhone 🆔:uda3uzew


#887 [名前のない生活]
で、結局相談したところでもう自分の中で決まってますよね
ここの人達が心配して言ってても、あなたが彼に会いたいと思ってるみたいなので誰もとめれませんね

書いてくれてる人もいらっしゃいますが…
ブサイクだからナンパされないのではなく
ブサイクだからナンパされるパターンもありますよ
ヤリ目以外にも色んな目的で。
騙されないよう気をつけてくださいね

⏰:14/10/21 08:26 📱:N-07D 🆔:CV6kSfBY


#888 [名前のない生活]
何この人。チョロすぎる。純粋な彼女を欲しがる男性が、ナンパに引っかかる、またナンパで舞い上がる女性を彼女にしたいなんて思わないよ。この意味が分かりますか?それ以上の先なんて求めてない。
ブサイクとか関係ないんですよ?ナンパなんですから(笑)
恋愛経験少ないとか関係なくしっかりした女性ならそれぐらい分かって当然なんですよ。お礼もかねて誘いにのったらいいですよ。皆さんの意見をきく気がなさそうですし。舞い上がって痛い目見た方がいいと思います。あなたみたいなタイプ

⏰:14/10/21 09:06 📱:iPhone 🆔:6a6rNJos


#889 [名前のない生活]
ブサイクだなんてまわりは思ってないのかもしれないよ。あなたがそう思ってるだけで。ナンパされるってことは、きっとあなたは可愛いんだよ。

って言われたかった?w

⏰:14/10/21 09:39 📱:iPhone 🆔:tPy/QTWA


#890 [名前のない生活]
そこまでは思ってないでしょ。
ただ単純に嬉しいんだよ。そして少なからず期待を抱いている。お付き合いまでに発展するんじゃないかって。それかもう惹かれてるとかね。お金を騙し取られるんでしょうか?なんて質問してるぐらいだから、騙されて自分が傷付くとはどうゆう事なのか理解してないよね。何言ってもこりゃあだめだよね(笑)

⏰:14/10/21 09:46 📱:iPhone 🆔:6a6rNJos


#891 [名前のない生活]
ナンパでもいい男はごくまれにいるけどね〜
現状聞くと、初めてが酒の席とか個室とかは怪しいな

⏰:14/10/21 10:06 📱:SC-06D 🆔:GLlxTaHk


#892 [名前のない生活]
相談させていただきます。
男女の10人ちょっとのグループがあります。割合的には男子のが多いです。
春に誕生日の男子がいたのでみんなで前持って計画してサプライズしました。次に誕生日の男子にも皆からなかなかの値段のプレゼントをしました。
その次の子(男)はプレゼントもなにも出来なかったんですけどみんなでお祝いしました。
そして次が私でした。少し楽しみにしていたのですが、グループLINEでも何もなく、集まりもありませんでした。
グループの中から個人的に会いに来てくれた子はいました。(凄く嬉しかった)二人の男子もウケ狙いのプレゼントもくれました。
次の女の子にも何もなくて‥それで今もうすぐ誕生日のリーダーのような仕切る男子へのサプライズLINEが早々と出来てみんなやる気満々です。プレゼントも高価なものです。ケーキも用意して盛大に祝います。

この違いは何ですか?こんな誕生日のことで嫉妬というか、悔しくなるのはおかさしいですが、私はずっと心の中で何でこんな人によって違いが出てくるんだと思ってしまいます。

私だって祝ってもらえて嬉しかったです。でも何故グループ全体でのお祝いとか差が出るのか考えて最近凄く悩みます。人柄やその人の好感度によって違うんですかね(^^;
もうすぐ盛大な誕生日なのでスッキリして気持ちでお祝いしたいです。こんな嫉妬丸出しな自分も嫌です、

長々すみません。よろしくお願いします。

⏰:14/10/21 11:49 📱:iPhone 🆔:IHcWBG6o


#893 [名前のない生活]
私だったら嫌ですね。それを言い出す人は決まって同じ人ですか?
お祝いって気持ちですよね。あなたが不思議に思うなら、あなた自身が動けばいいんじゃないでしょうか?もうすぐ◯◯の誕生日だけどお祝いしようよ!みたいに。

見返りを求めてる訳じゃなくても、あなただけじゃないお祝いされてないお友達もとても可哀想に思います。

⏰:14/10/21 12:11 📱:iPhone 🆔:6a6rNJos


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194