必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart65
最新 最初 🆕
#914 [名前のない生活]
>>911
病院に行ったり、他の方法を探してバイトをしたり、同じ悩みを持った人と仲良くしたりたくさんの努力をしてきたんですね(つд⊂)
分かります、急に話しかけられると会話が出来ずあとから あぁ言えばよかった と思うことがあります(>_<)
現在は事務職なんですね!
>>911さんの話を聞いて、慣れたりまともに働けるまで私も耐えて頑張りたいと思えてきました!
ありがとうございます(>_<)


>>912
素敵ですね(つд⊂)大変な事以上に楽しいと思えるお仕事に就いてるのが羨ましいです!
長く続けられるのには職場の方達との人間関係や雰囲気凄い大事ですよね。
アドバイスありがとうございます!
気持ちの切り替えの仕方がやっぱり私と真逆で参考になりました、
私はずっと引きずり、笑わず、考え込んで寝れない、寝不足、音楽も暗いものを聴きがちだったり。。
アドバイスくださったことを参考に、自分の好きな事に挑戦してみようと思えました。
ありがとうございます(>_<)

⏰:14/10/21 23:44 📱:SO-04D 🆔:mu6illIY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194