必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart66
最新 最初 全 
#791 [名前のない生活]
妊娠している、という診断書を出せと五月蝿いのだが、エコー写真では駄目なのだろうか。
医者が診断書よりも確実に妊娠している証拠がエコーだ‼︎と言って診断書を書いてくれない(´-ω-`)
:15/06/22 14:04
:iPhone
:VqjFBXbs
#792 [名前のない生活]
:15/06/23 18:58
:N01B
:NYh6qUuw
#793 [匿名]
結婚していて子どもが一人います。旦那が競艇(ギャンブル)で、10万買って臨時収入が入りました。それを内緒にせずに教えてくれて通帳に入れてくれたのは良かったんです。けど、休みの日にパチンコで5万使っていたのが発覚しました。問うと、ほんとはなかったお金だから使ってしまったと…。そのお金の使い道があったのに勝手に使われました。家庭を持ってるのに、独り身の用に好きに勝手に使い…呆れました。この先を悩んでます。いろんな意見をください。
:15/06/24 09:01
:SBM302SH
:StoZ8fXo
#794 [名前のない生活]
旦那のおこづかいで勝ったのならいいんじゃない?
まぁでも二人で○○に使おうね、って約束してたのならば話は別だけど。
:15/06/24 10:28
:SO-01F
:x/DfuIfI
#795 [名前のない生活]
でも生活できてるんだろ
許してやれよ
自分は仕事してるの?
:15/06/24 10:38
:iPhone
:rNuviFbA
#796 [名前のない生活]
旦那のおこづかい内でやって勝って、ってなら特に問題はないと思いますけど…旦那が競艇で見事に勝ったからこそ、そのお金が湧いたんだから。
まぁ結婚してましてや子供がいる身分でしょっちゅう賭け事をやるのはあまり良い事ではないですが。
おこづかいじゃ足りなくて生活費にまで手を出しちゃうとか、自分の親や友人に借りるとか金融会社に借りるとかになったら問題ですけど。
:15/06/24 10:58
:iPhone
:ZsQhKGVY
#797 [匿名]
コメントありがとうございます。
お小遣いのうちでギャンブルして勝ったけど、その勝ったお金は生活費に回すと言い通帳に入れてくれたけど、昨日通帳記入してみれば、見覚えがない額が引き落とされていました。聞くとパチンコに使ったと言われ裏切られた気持ちにはなったし、なんで5万も引き落として自由に何も考えずに使ったのか腹が立ちました。子どもが一歳、いい父親になれるのでしょうか…
:15/06/24 11:07
:SBM302SH
:StoZ8fXo
#798 [匿名]
私は仕事してます。
:15/06/24 11:08
:SBM302SH
:StoZ8fXo
#799 [匿名]
お小遣いのうちで、ギャンブルをするのは全然いいんですけど…。ギャンブルして勝ったお金を生活費にしようと言っておいたのに、結局は自分の自由なお金にされたことが納得いかないんです。まして、5万も大金を。
:15/06/24 11:11
:SBM302SH
:StoZ8fXo
#800 [名前のない生活]
まずギャンブルを注意した方がいいんじゃない?10万勝ったのはラッキーだったけどこれからもやるとしたら負けるほうが多いのは目に見えてるし。子供も小さいし余裕がある訳でもないのにギャンブルする父親は個人的に許せないな。
今回だけは旦那のおかげで5万の臨時収入があったって前向きに考えて、今後はギャンブルやめてほしいって話すのがいいかと。
:15/06/24 12:24
:SO-04E
:88E1wl82
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194