必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart66
最新 最初 🆕
#886 [名前のない生活]
884激しく同意。

⏰:15/08/04 23:09 📱:SO-02E 🆔:E/Vr6JdQ


#887 [名前のない生活]
わたしは彼氏の気持ちがわかる気がするなぁー。仕事で疲れてる時に、夏祭りで人混みに揉まれてとか考えるだけで億劫になっちゃう。
季節のイベントだし、一緒に行きたいって気持ちは可愛らしいと思うけど、彼を労う気待ちも忘れないように。自分の気持ちを押し付けずに、お互いを思いやる気持ちを大切にしてください

⏰:15/08/04 23:17 📱:iPhone 🆔:RHhinPu2


#888 [名前のない生活]
GGG

⏰:15/08/05 05:17 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#889 [名前のない生活]
男の人は興味ない子への返信は遅いですか??

⏰:15/08/06 22:27 📱:P04B 🆔:cIFyYSgM


#890 [名前のない生活]
>>889人それぞれだから何とも言えぬ。
男性は〜 じゃなくて、その人がどんな性格なのかを理解しないと意味がない。全ての男性が同じ行動をとるわけじゃないからね。

⏰:15/08/06 22:58 📱:N01B 🆔:Xq4UzZT2


#891 [名前のない生活]
>>890さん
ありがとうございます(ToT)!
久し振りに自分から勇気出してメールしてみたんですけど、返事はあるんですけど遅くてorz
これからは気長に待ちます!

⏰:15/08/06 23:17 📱:P04B 🆔:cIFyYSgM


#892 [名前のない生活]
少し相談させてください。
先日私の誕生日でした。付き合っている彼と初めての誕生日で、一緒に過ごしてもらいました。
お互い成人したいますし、彼は私よりも年上です。

私は自分の誕生日は相手にプラン立ててもらっておもてなししてもらうのが当たり前のように思っていました。
ですが当日、お昼くらいまでダラダラして私が行きたいと言った場所に行って、プレゼント用意できなかったから私の欲しいもの買いに行こうとなり市内へ出て、
ですが私は遠慮して欲しいものなど言えなくて、思い浮かばなくて、結構時間経っちゃって、彼からしたら「欲しいもの貰った方が嬉しいだろうし、買ってあげるって言ってるのになんで言わないの〜?」ということでした。
夜ご飯どうする?と聞いてもどうしよっか〜という感じで、
空気悪くなっていって、私的にプレゼントもサプライズの方が良かったし夜ご飯もどこか予約とかしててほしかったのです。だから少し残念な気持ちになってしまって。
そのまま喧嘩みたいになって散々な誕生日でした。
一応その日のうちに仲直りはして、(夜ご飯はコンビニ弁当になりました笑)来週もう一度やり直させて。チャンスちょうだい。とも言ってくれました。
これって私が私の考えを彼に押し付けてしまったから喧嘩になってしまったのでしょうか。私がわがままだったんでしょうか…
仲直りはしたんですが、モヤモヤしてしまって。。

⏰:15/08/07 19:48 📱:iPhone 🆔:uvfLT0PQ


#893 [名前のない生活]
付き合って何ヵ月なの?
サプライズ用意するにも、まだ貴女の好みがわからないから用意できないんじゃない?
相手の好みがわかってればサプライズも考えやすいけど、付き合いたてで一番最初の誕生日って、けっこう考えるの難しいよ。
だからヘタに用意して好みじゃないと言われて失敗するよりも、彼女の欲しがる物を買い、行きたい場所に連れて行くのが一番いいと考えたんじゃない?

⏰:15/08/07 20:21 📱:N01B 🆔:ueIxYHcg


#894 [名前のない生活]
コンビニ弁当とかないわ
ありえない

⏰:15/08/07 23:30 📱:iPhone 🆔:Kh6oOCCw


#895 [名前のない生活]
付き合ってどれくらいなのかなー。?
自分の場合、最初の頃はレストラン予約したり、いきなりプレゼントとかしてたけど、最近は欲しい物確認して、ファミレスで奢るくらい。
理由はプレゼントもネタが尽きたのと、いらない物より必要な物をあげた方が確実。と思った。
節約思考になった。からです。

サプライズを期待するのは悪い事では無いと思いますよ。
彼氏さんは逆に相手の行きたい所、欲しい物をあげるのが当たり前だと思ってるかもしれませんし。
お互い相手の事をよく分かってないだけなんじゃないですかね?

⏰:15/08/08 00:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194