必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart66
最新 最初 🆕
#943 [名前のない生活]
>>942
とにかく気まずいから謝ったって、それは何についての謝罪なの?
夢の話を面白おかしく話も出来ないような仲って他人以外のなにものでもないよね。
なんか、みんなにアドバイスもらっても自分の好きにしたいようだし本気で悩んでないようだから勝手にしなよ。

⏰:15/09/03 09:26 📱:iPhone 🆔:l.5QGnLs


#944 [名前のない生活]
だよな。何故そんな態度を取ったのかその理由も話さずに、ただ冷たい態度を詫びただけならそれは形だけの謝罪でしかない。
どれだけバカバカしい理由でもそれが原因なんだから先ずはそこを話すのが筋だね。
そのバカバカしい理由で身勝手で理不尽極まりない態度を取ったのだからそれは当然だよ。

⏰:15/09/03 09:43 📱:HTV31 🆔:UuWp6MSA


#945 [名前のない生活]
旦那とやらも別にいいよってなんの謝罪かわからない上なにひとつ解決してないのによくいいよなんて言えるね…
しかも、まぁ産後一ヶ月でセックスは問題ないけど、きちんと理由話して理解させないとわからない程度じゃ大切に思われてない証拠じゃん…

>>941の方と同じだけど、結局は相手に対して不満が溜まりに溜まってるからこうなったんじゃないの。

⏰:15/09/03 13:44 📱:iPhone 🆔:lxtKSlMg


#946 [名前のない生活]
奴隷みたいだね。

⏰:15/09/03 15:18 📱:SO-04G 🆔:6ObxCPGU


#947 [名前のない生活]
女はただ聞いてもらいたいだけなんだよねー
共感してもらいたいだけ

⏰:15/09/03 20:51 📱:SO-01F 🆔:XXNfReBs


#948 [ねこ]
ありがとうございます。

旦那は普段から深くは聞いてこない人で、逆に私が詳しく色々話して謝った所で、旦那はそうゆうのが(話し合いや喧嘩など気持ちを言い合う事)嫌な人なので、私が面白おかしく言えたらいいのですが、私も私で面白おかしく言えないでグチグチ言うタイプなんですよね。
なので、ただ謝る形になってしまいました。
ちゃんと話す時は話さないとダメですね…。
わかってはいるのですが、なかなか……

⏰:15/09/04 00:48 📱:SO-01G 🆔:qLieSGPE


#949 [名前のない生活]
そもそも相手の事を知ろうとしない人と何で結婚したの?
それって、好きでもなんでもない存在って事じゃん。

⏰:15/09/04 01:54 📱:SO-04G 🆔:JzybA.0g


#950 [名前のない生活]
>>936
これを聞き掛け持ちで働く意欲が増しました!ガッツかないように気を付けます。有難う御座いました!

⏰:15/09/07 00:29 📱:iPhone 🆔:5FS00UTM


#951 [名前のない生活]
出会い目的で掛け持ちなんてすごいな
さすがビッチだね

⏰:15/09/07 11:46 📱:iPhone 🆔:LroMwaNo


#952 [名前のない生活]
中学から、20代になった今も友人関係を続けてるAの事。Aとは一緒にいると楽しくて、お互いが病んでいる時は、話を聞いてもらったり話を聞いたりして、大切な存在でした。Aは男関係でずっと悩んでいて、情緒不安定な時もあったりと、心配してましたが、遂に彼氏も出来て幸せになってくれると思って私も喜んでいました。その時は私は彼氏がいなくて(二股かけられていてすごく落ち込んでいた時期でした。立ち直ってきている時でしたが。)、正直羨ましさもあったけど、Aが私と同じように悩んでいたのも知ってたので、やっと幸せを掴んでくれた事を嬉しく思ってました。惚気を聞いたり、彼氏の愚痴もずっとラインしてきたり。愚痴は正直うんざりしてましたが、友達だから力になってあげたいと思ってたからずっと相談にものってました。
Aがその彼氏と別れた頃に私にも彼氏が出来て、毎日幸せ感じてました!でもAが急に遊びに誘ってきた時に、彼氏と遊んでたので断ったら『友達より彼氏か』『はいはいお幸せに〜』って言ってきたり、別に彼氏を優先してるわけじゃないのにそんな事を言われてかなりグサッときました。

⏰:15/09/11 20:30 📱:SC-02F 🆔:EDGdOVdw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194