必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart66
最新 最初 🆕
#13 [名前のない生活]
みなさん、ありがとうございます。
コンビニで5〜600円くらいで適当に買ったやつを渡すつもりなんですが、相手が甘党とかそうゆうのを知らないもんで...。
缶コーヒーとかって微糖が無難ですか?
それより炭酸系のジュース?甘党じゃない人でもチョコレートって食べます?
なんか考えすぎですよね(笑)

⏰:14/10/31 06:56 📱:iPhone 🆔:smEJOJIU


#14 [まちるださん]
相手は喫煙者?詳しく知ってるならタバコにプラス飲み物
知らないなら飲み物あたりが無難だと思うよ 。物は重たいです

⏰:14/10/31 08:28 📱:iPhone 🆔:mCZIE3Gc


#15 [名前のない生活]
配達してたけど、飲み物か食べ物が一番嬉しかった。

⏰:14/10/31 08:32 📱:F-10D 🆔:G0e796b6


#16 [名前のない生活]
チョコは苦手な男性結構いるし、配達で車内に置いといて溶けちゃうかもしれないからやめたほうがいい。

⏰:14/10/31 12:46 📱:N01B 🆔:1dykAvW2


#17 [名前のない生活]
>>6 です。
結局炭酸のジュースとじゃがりこにしました。みなさん、ありがとうございました。

⏰:14/10/31 19:43 📱:iPhone 🆔:smEJOJIU


#18 [名前のない生活]
会社で仲いい4人(男3、女1)がいてるんですけど、そのうちの男1人にうまいこと言ってもらって今日休みました。
そしたら「俺に貸し作ったら高いで」と言われたので、「仕事以外のことやったら考える」と言いました。
そしたら「近々飯いこ」って言われたんですけど、、
これって仲いいとはいえ、会社の人なので常識的に考えて行かないといけないですかね?
単純に二人でってことですよね?

⏰:14/11/01 13:57 📱:SO-02F 🆔:hCtyulZg


#19 [名前のない生活]
↑私は女です

⏰:14/11/01 13:58 📱:SO-02F 🆔:hCtyulZg


#20 [まちるださん]
それぐらい自分の判断で決めなさい
行きたくないなら他の事でお礼すればいいだけ。

⏰:14/11/01 15:14 📱:iPhone 🆔:EC6Uvdko


#21 [名前のない生活]
絶交まではいかないんですが、ちょっと遊ぶのを控えようと思っている女友達がいます。その子自身悪意があってやってるわけではないのですが私の中ではえ?って思うことが多々ありました。彼女は素直に謝るし、ぶりっこでもなんでもないです。ただ彼女といると自分がせこく心がすさんでいるように感じてきてつらいです。実際悪口も言ってしまいます。その理由というのがいくつかあって私がお腹すいたと言ったらあそこの居酒屋行こう!と言ってくれて入りました。メニューを見せどれ食べる?と言うと私お腹減ってないと言われました。でもラーメンだけとか頼んでも全然いいと思うよ、みたいなことを言われました。カウンター席みたいなのがあるわけでもなくチェーン店みたいな店だったのでそれはちょっとなあと思ってお店には謝って出ました。その時も謝ってくれました。

長いのでわけます。

⏰:14/11/01 20:15 📱:SO-03F 🆔:C.28tZI.


#22 [名前のない生活]
他にも、ある男友達と他の男友達と遊んでる時に真逆なことを言っている時もありました。彼女曰く、同調しちゃうんだよねっと言っていました。別に悪いことではないと思います。ですが、何回か続くとどっちが本当かわかりません。そして、私が紹介した男友達と付き合いました。(男女混合で遊んでしばらくして付き合いました) 長くは続きませんでした。別れ時に私に、彼のことを気持ち悪い、顔も見たくない等と言っていました。なのに、みんなで遊ぼうみたいなことを言っていたそうです。もしかしたら私たちに気をつかってくれたのかもしれません。他にも色々ありました。私がおかしいのか、これくらいで遠ざけようだなんて幼稚かとも思い悩んでいます。こういうのってよくある話なんでしょうか?せっかくできた友達をそんな風にしてしまう私はおかしいのでしょうか。ご意見ください。

⏰:14/11/01 20:24 📱:SO-03F 🆔:C.28tZI.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194