必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart66
最新 最初 🆕
#632 [名前のない生活]
相談というか質問です。
退職するときの菓子折りを、どの関係の人まで渡せばいいのか迷っていて・・・
私の職場は、一つのフロアに部署が5つあります。上司は全部署で20人ほど。センター長と、事業部長と部長が3人。
毎日関わるのは私の部署の上司3人です。
自分の上司と、自分の部署の人達にはもちろん渡しますが、センター長と部長も時々、社員面談などしたり普段から仕事を個人的に任されたりするので、関わりがないとは言えません。
こういう場合、やはりセンター長と部長にも渡すべきですよね?
私達社員が、大切な書類などを提出したりするのも、いつもセンター長か部長です。

⏰:15/03/14 16:11 📱:SO-04E 🆔:/zJPfLL2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194