必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart66
最新 最初 全 
#808 [名前のない生活]
はじめまして。
体のことで質問させてください。
私は22歳の女です。
ときどき、食後に苦しくなります。今日の昼食後は本当に倒れるほど辛かったです。
首のあたり、肩・鎖骨あたり、胸・肺…つまり、上半身全体が圧迫されてるような、とにかく息苦しいのです。
食後10分後くらいから苦しくなり、その状態が20分ほど続き、元に戻ります。
その他の気になる点
・前日に8時間程寝ていても、一日中眠い日がある
・寝足りない日の寝起き状態みたいに、体が重い。
怠けているのではありません。
本当に体が動かないのです。
・時々、突然不安になりその場に立ち尽くしものすごく落ち込むことがある。
その場に居合わせた初対面の人から『あの…大丈夫ですか?』と聞かれる程。
・めまい、立ちくらみが酷い。
・168cm62kg
以前糖尿病を指摘されて、減量している途中です。生まれつきホルモンの効きや神経系に問題をかかえており、出来損ないの体です。
・私生活、仕事ともに大きなストレスをかかえています。
なにか重大な病気かなにかでしょうか?
なぜこんなことになってしまうのでしょうか
できれば病院にはかかりたくないですが、かかるとすればどこへ行けばいいでしょうか
また、このような症状に悩んだことのある人の体験談などお聞かせ下さい。
:15/06/27 00:55
:iPhone
:A36V7s7I
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194