これっ自分だけ? part14
最新 最初 🆕
#3 [(`・зノ)ノ]
こんな時間に生活に1人

⏰:18/04/03 08:53 📱:iPhone 🆔:B35INmBk


#4 [名前のない生活]
日大アメフトの騒動について

スポーツにあまり関心がないというのもあるけど「スポーツは健全なもの」というのはスポーツ至上主義者の幻想妄想にしか思えない
本当に健全なものにしてる人達ってプロアマ含めてもごく一部の中の更にそのごく一部だろうと
元々アメフトなんて反則ギリギリのラフプレイが当たり前のアウトローなスポーツなんだからなおのこと
指示や会話の中にエゲツナイ言葉が入り雑じるのもそういう性格の競技だから
そういう世界の中で宮川くんは上手く立ち回れなくて色々あったけど大学側の対応の不手際を逆手に取って自分のミスを上手く払拭出来たんだろうなと
そんな風に見えてる

⏰:18/05/26 01:51 📱:HTV31 🆔:cZMHprBw


#5 [名前のない生活]
カッス

⏰:19/02/24 04:32 📱:iPhone 🆔:0sbgrSuo


#6 [名前のない生活]
犬猫の年齢を人間に換算されても何だかしっくり来ない

⏰:19/04/17 15:22 📱:Android 🆔:6efCgNp2


#7 [名前のない生活]
静かな曲よりも賑やかな曲の方が眠りにつきやすい

⏰:19/10/03 17:11 📱:Android 🆔:FMWbEVF6


#8 [名前のない生活]
植松聖のこと本当は良い人だと思ってる

⏰:19/11/22 06:09 📱:iPhone 🆔:YYmtJmoA


#9 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
射精すると気持ち良い

⏰:19/12/30 00:21 📱:N01G 🆔:EQ20NT9o


#10 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
射精するとピグピグする

⏰:20/01/04 07:49 📱:N01G 🆔:SYIqbDTk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194