これって自分だけ? part14
最新 最初 🆕
#98 [名前のない生活]
デブの人が急に痩せると
癌じゃないか心配になる

⏰:15/05/08 16:02 📱:SH-01E 🆔:bTFBsX8M


#99 [名前のない生活]
>>98
自分は糖尿病じゃないかと思う

⏰:15/05/08 17:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#100 [名前のない生活]
いかんともしがたいから迂闊に注意も出来んのよ。

⏰:15/05/08 19:19 📱:HTL21 🆔:5lfSkbMA


#101 [名前のない生活]
うんこすると足が痺れて攣る

⏰:15/05/10 02:57 📱:SH-02E 🆔:oUp7PihM


#102 [名前のない生活]
人から借りた物の匂いを嗅ぐ

⏰:15/05/10 03:00 📱:SH-02E 🆔:oUp7PihM


#103 [名前のない生活]
AV女優の事をものすごく見下しながらシコる。

⏰:15/05/10 06:47 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#104 [名前のない生活]
喉ちんこが二つに分かれてる

⏰:15/05/10 08:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#105 [名前のない生活]
潔癖症じゃないけど、パンがケースに入れられずにむき出しで並べられてるのが嫌。
とくにイオンとか大型スーパーの入り口付近に入ってるパン屋は客の行き来も激しいし虫が飛び回ってるのをよく見掛けるから買わない。

⏰:15/05/11 12:34 📱:N01B 🆔:It4Tu8HM


#106 [名前のない生活]
それ食べ物に関しての潔癖なんだと思う。部屋がすごい綺麗とかお風呂何回も入るとかの潔癖じゃなくてね

⏰:15/05/11 14:28 📱:SO-04E 🆔:FV8dwYxQ


#107 [名前のない生活]
>>106別に潔癖症と言うほどのこだわりはないよ。
人が作った料理普通に食べるし。
虫が飛び回ってる場所にある食べ物を食べたくないのは病気じゃないでしょ。

⏰:15/05/11 15:15 📱:N01B 🆔:It4Tu8HM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194