これって自分だけ? part14
最新 最初 🆕
#115 [名前のない生活]
なんで悪口言われてるわけでもないのにそんなイライラしちゃうんだろ。単なるネットなのにw

⏰:15/05/11 21:04 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#116 [名前のない生活]
ドローンを購入した人は盗撮目的ってのが少なからずあると思う。

⏰:15/05/12 15:49 📱:HTL21 🆔:iE6sPU5Q


#117 [名前のない生活]
チョコブラウニーとかチョコのシフォンとかケーキを食べると喉が痛くなる
ちなみにアレルギーはない

⏰:15/05/12 19:59 📱:SOL26 🆔:Lp52Wd4M


#118 [名前のない生活]
>>117
凄く甘いの食べるとそれなる!
あと歯が痛く?なったりとか。

⏰:15/05/12 22:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#119 [名前のない生活]
モンストにハマる彼氏にむかついて、どんなもんかやってみたら自分がハマりすぎた
おかげでいいキャラ揃ってる

⏰:15/05/13 20:42 📱:SO-02E 🆔:0kyn2oMk


#120 [名前のない生活]
甘い物食べると歯が痛い
なんで?

⏰:15/05/13 22:05 📱:F01E 🆔:☆☆☆


#121 [名前のない生活]
友達の誕生日お祝いで、割り引きクーポン等をしっかり使うのって、皆さんは気にしないですか?私ならしないって思ってしまうんですけど私だけかな(笑)

⏰:15/05/17 00:29 📱:SH03E 🆔:hGmN/7Z6


#122 [名前のない生活]
>>121
年齢による。20代前半なら仕方ないけど、後半なら許せないかな。笑

⏰:15/05/17 06:11 📱:SO-02G 🆔:AwGTSsBI


#123 [名前のない生活]
>>121
使うなら知らない所でこっそり使って欲しい。

⏰:15/05/17 07:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#124 [名前のない生活]
>>122さん
>>123さん
ですよね!良かった(笑) 使うなら相手に分からない様に使って欲しいのはすごく思う‥

⏰:15/05/17 12:25 📱:SH03E 🆔:hGmN/7Z6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194