これって自分だけ? part14
最新 最初 🆕
#142 [名前のない生活]
時間に余裕があるならお風呂三時間くらい入ってられる。それくらい好き

⏰:15/07/24 23:23 📱:SO-04E 🆔:FWE1jUBU


#143 [名前のない生活]
主観モノのAV見てて思ったんだけど。
女優が語りかけた時にカメラマンが頷いたり首を振ったりするのが邪魔くさい。

⏰:15/07/26 01:15 📱:HTL21 🆔:5.eiCWzE


#144 [名前のない生活]
高校野球の地区予選の一回戦目でコールド負けしたチームのマネージャーは実は腹が立ってるんじゃないかと思ってる。

⏰:15/07/26 18:59 📱:HTL21 🆔:5.eiCWzE


#145 [名前のない生活]
乃木坂の西野って人によく似てる言われる
この前高校生に西野と間違えられたんだけど

⏰:15/07/26 22:00 📱:iPhone 🆔:MaAPhhSM


#146 [名前のない生活]
スッキリと晴れた夏の日の朝は小学生の頃の夏休みを思い出して色々な思いが頭の中を巡って何だかやりきれなくなる時がある。

⏰:15/07/30 06:47 📱:HTL21 🆔:JaUnEfU.


#147 [名前のない生活]
大量生産されたモノのうち1つを耐久テストさせるやつとかがなんか可哀想。

⏰:15/07/31 21:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#148 [名前のない生活]

かわいいw

⏰:15/08/01 16:08 📱:SO-02C 🆔:8BCTe.JA


#149 [名前のない生活]
部活やスポーツに費やす時間と金はほとんど無駄だと思ってる。

⏰:15/09/12 22:37 📱:HTV31 🆔:qMl/mr/I


#150 [名前のない生活]
↑帰宅部で部屋に引きこもってネットゲームに時間と金かける方がムダだと思うが?

⏰:15/09/12 22:41 📱:SO-04G 🆔:RG0aVD.s


#151 [名前のない生活]
次から次へと悩みが出てくる

⏰:15/09/13 00:38 📱:SH-02E 🆔:sRieUFko


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194