これって自分だけ? part14
最新 最初 🆕
#238 [名前のない生活]
>>236
取り締まりして欲しいんじゃなく問題視して欲しいって話ね。今朝テレビでやってるの見かけたからそう思ったと。
教習所や講習で教わった事なぞ忘れたいい加減な運転を始め、色々と確認が不十分のまま不用意な運転してる奴はなかなか割りと多いよ。

あからさまな違反違法行為だけではなく日常的に平然と横行してる危険も問題視して注意喚起する事で、各々が自分の運転技術や心掛けを常に自覚再認識し続けていく事は必要だと思うのよ。

⏰:16/06/01 13:39 📱:HTV31 🆔:cfVMZ9CA


#239 [名前のない生活]
>>238テレビで取り上げられてんなら問題視されてるって事だろ。
確認せずにいい加減な運転してれば白バイやパトカーに止められるし、それは普通に取り締まり対象だろ。

⏰:16/06/01 14:19 📱:SO-04G 🆔:pkt4/tT2


#240 [なた]
飲酒運転応援スローガン考えたよ


人の目を
気にして消すな
その勇気


どう?

⏰:16/06/01 16:04 📱:iPhone 🆔:HWNtKkcM


#241 [名前のない生活]
テレビで取り沙汰されてたのは飲酒運転な。
というか初めに「主立った問題だけじゃなく日常にありふれた危険な運転に関しても同等同様に問題視して欲しい」という旨の話をしてるんだからそれくらいは分かろうや。

⏰:16/06/01 17:29 📱:HTV31 🆔:cfVMZ9CA


#242 [名前のない生活]
あと忘れてたけど警察の取り締まりにも優先順位はあるよ。当たり前だけどね。
つまり諸々の理由で黙認されてる違反もあるんだわ。その自覚が必要だっていってるのよ。

⏰:16/06/01 17:56 📱:HTV31 🆔:cfVMZ9CA


#243 [名前のない生活]
>>242ヒステリ〜
たぶんお前だけだわ。

⏰:16/06/01 19:18 📱:SO-04G 🆔:pkt4/tT2


#244 [名前のない生活]
あのな。感情論でモノいってるわけじゃないんだからさ。
間抜けで的外れな返しはやめような。

⏰:16/06/01 20:03 📱:HTV31 🆔:cfVMZ9CA


#245 [にゃろん]
怖そうな人にはスルーするみたいねw

⏰:16/06/03 23:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#246 [名前のない生活]
夜って変な奴多くない?
40キロの道路50キロで走ってて煽られるしコンビニ入ってったらクラクション&パッシングされるし、何?私が悪いの?

⏰:16/08/02 22:57 📱:SO-01H 🆔:8uchKWHE


#247 [名前のない生活]
一眼レフで自分撮るとスマホで撮るよりかなりかおが整って見える

友達も一眼レフでとると三割ましぐらいかわいくみえる

⏰:16/08/25 21:48 📱:SO-02C 🆔:7tY7GZUI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194