これって自分だけ? part14
最新 最初 🆕
#58 [名前のない生活]
自己紹介とか特技とかで自らモノマネをするやつがサブくてたまらない。たとえ似てても。あと体柔らかいアピールとか体のここが異常に曲がるアピールするやつも。だから何だよ状態

⏰:15/01/04 00:33 📱:SO-04E 🆔:ZEvlJ1Ug


#59 [名前のない生活]
INGNIをイングニと、わざと読んでみたくなる。

⏰:15/01/05 19:26 📱:N01B 🆔:B0PARVY.


#60 [名前のない生活]
きっと君は来ない一人きりのクリスマスイヴ♪ を クリスマスタイム♪と間違える

ポールマッカートニーのワンダフルクリスマスタイムと混ざる

⏰:15/01/09 19:56 📱:PC 🆔:Jk/LykNQ


#61 [名前のない生活]
パイナップルってバナナみたいになると思ってた。
修学旅行で沖縄行った時に衝撃を受けた。

⏰:15/01/09 20:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#62 [名前のない生活]
フランスのテロ事件は出版社の自業自得だと思う。
でも正直こういう事を当然のようにやれる社会性は羨ましくも思う部分もある。

⏰:15/01/10 06:43 📱:HTL21 🆔:TD3UWL7.


#63 [名前のない生活]
逆に反社会的じゃないかと思う
社会がタブー視してることを掘り起こして論争を呼ぶ所が
反社会勢力VS反社会出版社って感じ
良く言って型破り?

⏰:15/01/10 12:00 📱:PC 🆔:ch5k/SpA


#64 [名前のない生活]
1つだけやってるなら気にならないけど、
スカイプとかTwitterとかライン全部やってる人は信用できない。

⏰:15/01/10 23:28 📱:SH-01E 🆔:RKwky0LA


#65 [名前のない生活]
たまに、コミュ症?いいなぁ〜って思う時ある。
テンション高いと知らない人にも話しかけちゃう時あるし。もし異性に話しかけてややこしくなったらどうしましょ。

⏰:15/01/14 17:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#66 [名前のない生活]
よく「好きの反対は無関心」というけどそれは違うと思う。

⏰:15/01/21 06:36 📱:HTL21 🆔:Gb06e1Tw


#67 [名前のない生活]
心理テストを自分の答えと逆でやって正反対のタイプを知ろうとする

⏰:15/01/21 15:17 📱:PC 🆔:a5SC/u6I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194