これって自分だけ? part14
最新 最初 🆕
#137 [名前のない生活]
映画とかの予告編だけでも楽しめる。

⏰:15/06/11 21:51 📱:HTL21 🆔:w4jxj7GA


#138 [名前のない生活]
>>136

グッドアイデアΣ!!

⏰:15/06/11 22:03 📱:au/SN3O 🆔:rc7C98mA


#139 [名前のない生活]
漫画とかで、中身が入れ替わっちゃう話とかあるけど、何でわざわざ隠すのかが分からない。
正直に話した方が楽じゃないのかなーと。
漫画としてはつまらないだろうけどw

⏰:15/07/22 00:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#140 [名前のない生活]
誰も信じないから変人に思われたら嫌だからってのと、人体実験とかあるからじゃね
ただ俺もそれは思ってた

⏰:15/07/22 01:58 📱:iPhone 🆔:ETNjXtTk


#141 [名前のない生活]
霊が見えるって人が信じられない

⏰:15/07/24 14:08 📱:P06C 🆔:PSZkBgVs


#142 [名前のない生活]
時間に余裕があるならお風呂三時間くらい入ってられる。それくらい好き

⏰:15/07/24 23:23 📱:SO-04E 🆔:FWE1jUBU


#143 [名前のない生活]
主観モノのAV見てて思ったんだけど。
女優が語りかけた時にカメラマンが頷いたり首を振ったりするのが邪魔くさい。

⏰:15/07/26 01:15 📱:HTL21 🆔:5.eiCWzE


#144 [名前のない生活]
高校野球の地区予選の一回戦目でコールド負けしたチームのマネージャーは実は腹が立ってるんじゃないかと思ってる。

⏰:15/07/26 18:59 📱:HTL21 🆔:5.eiCWzE


#145 [名前のない生活]
乃木坂の西野って人によく似てる言われる
この前高校生に西野と間違えられたんだけど

⏰:15/07/26 22:00 📱:iPhone 🆔:MaAPhhSM


#146 [名前のない生活]
スッキリと晴れた夏の日の朝は小学生の頃の夏休みを思い出して色々な思いが頭の中を巡って何だかやりきれなくなる時がある。

⏰:15/07/30 06:47 📱:HTL21 🆔:JaUnEfU.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194