これって自分だけ? part14
最新 最初 🆕
#163 [名前のない生活]
あるあるに近いけど、、

音楽聞きながら歩いてるやつのほとんどがマナーない。ぶつかっても謝らなかったり態度デカかったり無理矢理入ってきたり。一種の現実逃避したがりが多い

⏰:15/10/02 23:57 📱:SO-04E 🆔:b0hUgq3c


#164 [名前のない生活]
他のこと考えず自分は誰だ自分は誰だって集中して問い詰めていくと変な感覚に陥る

⏰:15/10/03 01:02 📱:SO-02C 🆔:2.KuOgtQ


#165 [名前のない生活]
>>164
いま調べたらこれやるのよくないらしい

⏰:15/10/03 01:09 📱:SO-02C 🆔:2.KuOgtQ


#166 [名前のない生活]
パンとか掴むトング?あれ、基本左手で掴んでるけど、ミス◯ードーナツみたいに、右から左に流れるタイプの時は右手で掴んで、左から右に流れる時は左手で掴んでる。

⏰:15/10/03 20:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#167 [名前のない生活]
>>164
小学生の時それやってたかも(笑)自分は何でこの親から産まれて何で今ここに居るのか?とか考えてた。でも、これとは違う感覚かな?

⏰:15/10/04 03:32 📱:SH-04E 🆔:vm2NP37.


#168 [名前のない生活]
>>164
鏡に向かって、「お前は誰だ!」って言い続けると危ないってのは聞いた事あるから、それみたいな感じかな?
本当に自分なのか不安になるとかなんとか...

⏰:15/10/04 08:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#169 [名前のない生活]
日本人が受賞したのは誇らしい事なんだろうけど、今の生活に何の役に立つの?
〜〜細胞を見つけたとか、〜〜を予防するかもしれない細胞を見つけたとか。
正直、今役に立ってないとどうでもいいようにしか感じない。

⏰:15/10/07 08:22 📱:SHL25 🆔:s0N0xhqs


#170 [名前のない生活]
テレビで、詐欺師と接触!みたいなやつ、本当に詐欺師なのか疑問。
役者志望の人が演じてるんじゃないかと思ってる。

⏰:15/10/07 23:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#171 [∵]
野沢をアク禁にしてほしいと思っている

⏰:15/10/08 18:09 📱:SH09B 🆔:SJn8JxPo


#172 [野沢]
野沢ッスは生活板の過疎を打破する救世主だと思ってるッス

⏰:15/10/08 18:20 📱:iPhone 🆔:5R0tpmAs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194