これって自分だけ? part14
最新 最初 🆕
#243 [名前のない生活]
>>242ヒステリ〜
たぶんお前だけだわ。

⏰:16/06/01 19:18 📱:SO-04G 🆔:pkt4/tT2


#244 [名前のない生活]
あのな。感情論でモノいってるわけじゃないんだからさ。
間抜けで的外れな返しはやめような。

⏰:16/06/01 20:03 📱:HTV31 🆔:cfVMZ9CA


#245 [にゃろん]
怖そうな人にはスルーするみたいねw

⏰:16/06/03 23:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#246 [名前のない生活]
夜って変な奴多くない?
40キロの道路50キロで走ってて煽られるしコンビニ入ってったらクラクション&パッシングされるし、何?私が悪いの?

⏰:16/08/02 22:57 📱:SO-01H 🆔:8uchKWHE


#247 [名前のない生活]
一眼レフで自分撮るとスマホで撮るよりかなりかおが整って見える

友達も一眼レフでとると三割ましぐらいかわいくみえる

⏰:16/08/25 21:48 📱:SO-02C 🆔:7tY7GZUI


#248 [名前のない生活]
8時出勤なら遅くても10分前には会社にいないとまずくない?

⏰:16/08/31 07:55 📱:SO-01H 🆔:a/ASKNYs


#249 [名前のない生活]
沖縄は基地問題よりキチ問題を先に解決すべきだと思う

⏰:16/09/09 14:38 📱:HTV31 🆔:8/9RuVFc


#250 [名前のない生活]
高畑息子の事件より東大生の事件の方が遥かに胸糞悪い

⏰:16/09/10 21:37 📱:HTV31 🆔:FCPq0orM


#251 [名前のない生活]
とある風俗店のオリジナルTシャツを持ってる。
なかなか素材も良くてプリントもしっかりした品で、Tシャツマニアの人にお薦めしたい一品だ。
まあ着る機会は少ないけど。

⏰:16/09/21 01:12 📱:HTV31 🆔:zxYwayMI


#252 [名前のない生活]
(* ̄∇ ̄*)

⏰:16/09/24 14:41 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194