これって自分だけ? part14
最新 最初 🆕
#46 [名前のない生活]
>>45
アニメの女の子じゃんwってバカにしてたら鳥肌立った

⏰:14/12/24 23:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#47 [名前のない生活]
ただのおっさんやんけ

⏰:14/12/25 00:32 📱:iPhone 🆔:CIFfMKck


#48 [名前のない生活]
意識しないとクリスマスってこと忘れる

⏰:14/12/25 22:07 📱:N-03E 🆔:HY9pmvkw


#49 [名前のない生活]
へそって単語が嫌い気持ち悪い

⏰:14/12/28 22:20 📱:iPhone 🆔:PVGPluAE


#50 [名前のない生活]
裏面も住所宛名のところも両方とも印刷したもの貰って何が嬉しいのかわからない。
裏面が印刷ならせめて住所宛名くらい手書きで書いてある方が貰って嬉しいし気持ちもこもってると思う。

⏰:14/12/31 02:25 📱:SHL25 🆔:qEg2rxPo


#51 [名前のない生活]
少女漫画が原作の実写映画に全く興味がない。キャストが気にいらん。原作は読むけど。

⏰:14/12/31 04:08 📱:F-06E 🆔:FfDDkoVU


#52 [名前のない生活]
チビジャニばっかの中で長身の長瀬と松岡はやっぱかっこよく見える

⏰:14/12/31 21:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#53 [名前のない生活]
松岡は顔が気持ち悪い

⏰:15/01/01 10:55 📱:P04B 🆔:NwmVOvEM


#54 [名前のない生活]
自分がおばちゃんだからかもしれないけど、前はズボンって言ってたのに、今はいつの間にかパンツになってて、恥ずかしくて言えない。
パンツって下着の方のイメージ。
今の若い子は下着の方はなんて言ってるんだろ。

⏰:15/01/03 08:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#55 [名前のない生活]
クイズ番組の何が面白いのかが分からない。なにあれ

⏰:15/01/03 19:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194