今思っている事part245
最新 最初 🆕
#1 [名前のない生活] 14/12/12 01:29
スタート

#991 [名前のない生活]
不細工だと羨ましいって思わないのが笑える

⏰:15/02/24 22:13 📱:N-07D 🆔:O3d8OUgM


#992 [名前のない生活]
冗談ばっかの会話で段々疲れてきたなー
こっちは真面目に言ってんのにセフレって笑
なんとも思ってないからこそ出てくる言葉だよなー笑

⏰:15/02/24 22:39 📱:N-03E 🆔:Tj2O3KvU


#993 [すのーまんiPhone]
一通りスレ覗いたが、知ってる名前が居ない

⏰:15/02/24 23:18 📱:iPhone 🆔:eX6HCkZc


#994 [名前のない生活]
これは見たのバレてるね。まぁ良いやw追えば追うほど隠すやろうし、無駄って分かった。性格的にそういうタイプ。私から距離を置こう。必死に追いかけるのは惨めすぎる。こうなったら、いっぱい遊ぼ。自分磨きして笑って過ごそ!やっと決めれた(。-_-。)

⏰:15/02/25 00:12 📱:SHL25 🆔:K5rH7NhQ


#995 [名前のない生活]
LINEのとぷ画丸くなってるの
すげーやだ
アップデートしなきゃよかった

⏰:15/02/25 00:32 📱:iPhone 🆔:nkGzR/ME


#996 [名前のない生活]
↑同じく同じく同じく!!!!前のが断然よかった。

⏰:15/02/25 06:39 📱:iPhone 🆔:.liVFFn6


#997 [名前のない生活]
二日酔いがキツいなあ。

⏰:15/02/25 18:08 📱:HTL21 🆔:HCwr5UaI


#998 [名前のない生活]
あほらしっ。
あんなんで浮かれてた自分が恥ずかしい(^_^)
あー、やめやめ!

⏰:15/02/25 21:10 📱:iPhone 🆔:yt9aEzGw


#999 [名前のない生活]
このまま、友達でいる方がいいと思うんだなー
今の関係よくない?
然り気無く褒めてくれたりするし、でも遠慮も無くなりつつあるし。

⏰:15/02/25 21:58 📱:SO-03F 🆔:FeWoWpVg


#1000 [名前のない生活]
やっぱり急に冷たくなったなぁ
メールも返してくれなくなったし
嫌われたというか、つまらなくて飽きられたのかも
地味にショック受けてたw

⏰:15/02/25 22:46 📱:SH-01E 🆔:RHBs5beo


#1001 [名前のない生活]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:15/02/25 22:46 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194