【優柔不断】誰か決めて【part92】
最新 最初 🆕
#221 [名前のない生活]
実妹の結婚式と小6の娘の運動会

全員結婚式参加?
全員運動会参加?

諸事情により、この二択しか方法がありません。

⏰:15/05/04 12:06 📱:iPhone 🆔:qCOr4fdc


#222 [名前のない生活]
運動会

⏰:15/05/04 12:59 📱:iPhone 🆔:w/kw1uPE


#223 [名前のない生活]
小学生 最後だし絶対に運動会

⏰:15/05/04 13:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#224 [名前のない生活]
子供の意見を尊重する。

⏰:15/05/04 15:45 📱:HTL21 🆔:Qbkn8iVQ


#225 [名前のない生活]
自分も!!こどもの運動会一人って寂しい。。
中学ならまだしも。。

⏰:15/05/04 17:13 📱:SO-02G 🆔:rYaWS3UU


#226 [名前のない生活]
それかぶる事ってあるんだ?

⏰:15/05/04 22:12 📱:SO-04E 🆔:F9mNDe3c


#227 [名前のない生活]
しにはきそー。やばい、、

⏰:15/05/05 04:12 📱:SO-02G 🆔:W0UkxqJg


#228 [名前のない生活]
>>221結婚式

⏰:15/05/05 07:18 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#229 [名前のない生活]
結婚式
一生に一度しかないからお姉さんには来て欲しいと思うよ
お色直しの時とかエスコート役になること多いし

⏰:15/05/05 11:40 📱:N-03E 🆔:LNOsEGNo


#230 [名前のない生活]
>>221

皆さんありがとうございます。
私の気持ちとしては妹の結婚式に参加したいのですが、レスに娘の意見も尊重するとアドバイス頂いたので聞いてみたところ、娘は絶対に結婚式に参加したいし、そうしないと妹が悲しむのではないかと考えたようです。(日頃からだいぶ遊んでもらってるからだと思います)

小学校最後の運動会である事と、休むとしても練習にはしっかり参加しないといけない事も説明しましたが、それでも参加したいと強く希望していたので、結婚式に参加したいと思います。

たくさんの意見、参考になりました。
本当にありがとうございました。

⏰:15/05/06 03:14 📱:iPhone 🆔:DxszaQw.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194