【優柔不断】誰か決めて【part92】
最新 最初 🆕
#32 [名前のない生活]
ありがとうございます!
カーキにします!

⏰:15/01/14 21:56 📱:iPhone 🆔:ZE/vB6pA


#33 [名前のない生活]
liveに一人で行くか行かないか

⏰:15/01/17 09:03 📱:SOL23 🆔:gMafrDMU


#34 [名前のない生活]
1人で行ってきなさい

⏰:15/01/17 09:40 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#35 [名前のない生活]
行く?行かない?

⏰:15/01/17 12:08 📱:iPhone 🆔:N5vKzzOA


#36 [名前のない生活]
ネックレスと時計が欲しい。
1万ぐらいのネックレスは持ってて、時計は2、3万の持ってる。
買うなら 半分、半分の予算で両方買うか、予算内の時計かネックレス買うか。

予算、25万ぐらいまで

⏰:15/01/19 23:44 📱:SO-04D 🆔:yxK5vXpk


#37 [名前のない生活]
予算25万も?なら両方買うかな

⏰:15/01/20 00:02 📱:SO-04E 🆔:dYoZPuqQ


#38 [名前のない生活]
本当は 10〜15くらいだったんですが、、自分の欲しい時計が25くらいだったので、、そのくらいの予算です。

両方ですね!検討してみます!

⏰:15/01/20 00:10 📱:SO-04D 🆔:ZCwkwHyg


#39 [名前のない生活]
明日、知り合いと会う約束してるけど偏頭痛が治らない。
断ってゆっくり休むかロキソニン飲んで会いに行くか。
ちなみに、一週間前から約束してました。

⏰:15/01/23 19:48 📱:SH-01G 🆔:ix2OX/dA


#40 [名前のない生活]
偏頭痛がどれくらいの酷さかにもよるけど行けそうなら薬のんで行く!念のため薬持って行ったほうがいいね

⏰:15/01/23 20:59 📱:SO-04E 🆔:SGmYv6pk


#41 [名前のない生活]
ありがとうございます(^ν^)
お薬飲んで会いに行きます✨

⏰:15/01/23 21:01 📱:SH-01G 🆔:ix2OX/dA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194