【質問総合】133
最新 最初 🆕
#93 [絲絲絲]
>>70

更新月に解約すれば大丈夫なんですね(*´-`)!
ありがとうございました!

⏰:15/01/14 10:40 📱:P04C 🆔:M8SCpisE


#94 [名前のない生活]
スマホがツイッターの更新するときの音やFacebookの近況を更新するときの音が鳴らなくなりました。
防水ですが一度トイレに落としてます。
やはりそれが原因でしょうか?
YouTubeの動画の音はでます。

⏰:15/01/14 18:14 📱:SO-02G 🆔:tU3QcU9o


#95 [名前のない生活]
再起動してみてだめならお店で見てもらったら?
そもそも実際に見ないと原因なんてわからないと思うし

⏰:15/01/14 23:23 📱:iPhone 🆔:xdZGFbs6


#96 [名前のない生活]
皆さんの家では、にんじんの皮は剥く派ですか?剥かない派ですか?

⏰:15/01/15 11:15 📱:N01B 🆔:3/ANpXb6


#97 [名前のない生活]
剥くよ

⏰:15/01/15 13:14 📱:SO-03D 🆔:1slv8qC2


#98 [名前のない生活]
175センチ63キロって普通ぐらいです?

⏰:15/01/15 20:18 📱:PC 🆔:9KC55zHY


#99 [名前のない生活]
>>98
女?男?
多分普通くらい。

BMIチェック
www.health.ne.jp/..

⏰:15/01/15 20:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#100 [名前のない生活]
1
0
0

⏰:15/01/15 21:42 📱:iPhone 🆔:vtRE8isI


#101 [名前のない生活]
ジェルネイルについて質問です。初心者です。透明感のある白のネイルがしたいのですが、透明と白を混ぜて作るのですよね。使っているメーカーに透明が売っていないのですが、トップジェルを混ぜて作っても大丈夫ですかね?透明も他メーカーと混ぜて使うのは良くないのですか?(>_<)

⏰:15/01/15 23:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#102 [名前のない生活]
おたこさんって言われたんですけどどういう意味ですか?
おたふくの間違いか方言か何かですか?

⏰:15/01/15 23:29 📱:iPhone 🆔:trLRVOkA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194