【質問総合】133
最新 最初 🆕
#217 [名前のない生活]
嫌いな人と長い間一緒に居なければいけない場合どううまくつきあっていますか?

⏰:15/02/19 19:27 📱:PC 🆔:xtn6JFt6


#218 [名前のない生活]
ゲオの宅配レンタルって安心ですか?
なんかそういうの怖くて

⏰:15/02/20 14:50 📱:PC 🆔:6PZpPqVk


#219 [名前のない生活]
自分のところは安全というか何ともないけど、宅配の人によるから何とも言えない。一人暮らしとかで心配だったら借りに行く方がいいよ!

⏰:15/02/20 15:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#220 [名前のない生活]
可愛い子しか襲われないから大丈夫だよ!

⏰:15/02/20 16:48 📱:P01G 🆔:FVianTms


#221 [名前のない生活]
紙に切り取った紙を糊で貼って印刷したら貼った部分(切った囲いみたいな線とか)印刷に出ちゃいますか?

⏰:15/02/22 16:40 📱:F01C 🆔:3idK3Lqk


#222 [名前のない生活]
出るときもありますが出たらその部分を修正テープで消してまたコピーしたら消えますよ!

⏰:15/02/22 17:43 📱:iPhone 🆔:eCXxwuUI


#223 [名前のない生活]
>>>222有難う御座居ましたm(__)m

⏰:15/02/22 18:41 📱:F01C 🆔:3idK3Lqk


#224 [名前のない生活]
真っ黒の就活に使うようなスーツに、7cmくらいの先が尖った感じのパンプスを履くんですけど、襟が丸い可愛い系のブラウスは合わないですかね?靴に合わして大人っぽいスッキリしたブラウスのほうがいいですかね(T_T)

⏰:15/02/22 23:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#225 [名前のない生活]
ブラウスを買う余裕があるなら買った方がいいと思う。
就活って服装のちょっとしたことで落とされたり受かったりするしね!

あとスーツがスカートなら尖ってるパンプスはきつい印象になるから就活には向かないよ(´・_・`)
パンツスーツでもヒールの理想は3〜5センチって言われてるからもしブラウス買い換えるならついでにパンプスも選んだ方がいいかも(´・_・`)

⏰:15/02/23 11:43 📱:iPhone 🆔:vRPrVKPM


#226 [名前のない生活]
>>225
すみません、着るのは真っ黒の就活スーツですが、就活に使うのではないです(>_<)わかりにくくてすみません(T_T)

スーツと尖ったパンプスは購入していて、可愛い系の丸襟ブラウスを着たいなと思ったのですが、パンプスに合うかお聞きしたかったのです(>_<)

⏰:15/02/23 13:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194