【質問総合】133
最新 最初 🆕
#261 [名前のない生活]
タップしようとすると紫の輪っかがでるのはスマホがそういう仕様になっただけですか?
出ないようにする方法ありますか?

⏰:15/03/12 19:27 📱:SO-02G 🆔:sUGQf1nQ


#262 [名前のない生活]
新しく買った、無印のマットレスベッドが固すぎて寝れません(T_T)

一応、分厚めのカバーは敷いているのですが、意味がない気がします。なにか改善方法はありませんか?布団を敷けばいいのですかね。

⏰:15/03/13 11:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#263 [名前のない生活]
今度、1才になったばかりの息子と温泉に一泊してきます。その日の夕食は作ってもっていく予定ですが、朝食はおかずだけレトルトのものを持っていってご飯は旅館の方からもらおうとおもっていたのですがこれって非常識でしょうか?


ちなみに朝はバイキング

⏰:15/03/13 17:13 📱:SO-02G 🆔:kjFTAf1s


#264 [すのーまんiPhone]
そんなの別に問題ないでしょ

非常識でもなんでもないし、旅館の人間だって理由を話せば理解してくれるから大丈夫

⏰:15/03/13 17:24 📱:iPhone 🆔:qeJDdacQ


#265 [名前のない生活]
当日のその時に言われて困る話でもないとは思うけど、予約時なり事前に直接宿泊先の旅館なりホテルなりに電話して予めその旨を伝えておけば問題ないんじゃね?

⏰:15/03/13 17:49 📱:HTL21 🆔:xzztnyYE


#266 [名前のない生活]
食わないんだから値段下げろとかいうわけじゃないなら問題ないんじゃないか?

⏰:15/03/13 22:20 📱:SH-06DNERV 🆔:3QEYRI72


#267 [名前のない生活]
>>260
自己解決しましたー

⏰:15/03/14 15:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#268 [名前のない生活]
会社名きかれるのはわかるけど
前株か後株かきいてくるのはなんか理由あるんですか?

⏰:15/03/14 17:33 📱:SO-02C 🆔:PGXgScIY


#269 [名前のない生活]
前株が後ろ株かを知りたいのは、法務局に登記してある正式な名称を知りたいからでしょ

営業の人なんかは、前株か後ろ株かを間違えると失礼にあたるからね

⏰:15/03/14 18:17 📱:iPhone 🆔:YttkARVw


#270 [名前のない生活]
なるほど!
ありがとうございました!!

⏰:15/03/14 18:22 📱:SO-02C 🆔:PGXgScIY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194