【質問総合】133
最新 最初 🆕
#272 [名前のない生活]
せめて相手のスペックでも書かないとアドバイスのしようがないろw

⏰:15/03/15 17:13 📱:F02D 🆔:K/MgFqvA


#273 [名前のない生活]
男だけど失恋しました。どうしたら忘れられる?やけ酒しても意味なかったです

⏰:15/03/15 19:08 📱:SO-02E 🆔:qQcI5L0.


#274 [名前のない生活]
しばらくツライだろうけど時間が解決するまで我慢だ!

⏰:15/03/15 19:49 📱:iPhone 🆔:zDi55o4Q


#275 [名前のない生活]
>>271好みがわからないなら他人に聞いても意味ないぞ。
普段どんな系統の物を持ち歩いてるかチェックしたり、直接本人にどんな物が好きか聞いたらいいんじゃない?

⏰:15/03/15 19:52 📱:N01B 🆔:PoC1FyLk


#276 [名前のない生活]
>>271
好みがわからないくらいの関係なら物はやめたほうがいいと思う。お菓子やなくなるものがいい

⏰:15/03/15 20:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#277 [名前のない生活]
>>272
>>275
>>276

発表いたします。まず、回答してくださった皆様ありがとう
えー、花束を先ほど贈ってきました‥以上

⏰:15/03/15 23:22 📱:au/SH3D 🆔:0uB1aQg6


#278 [名前のない生活]
ガラケーなのですが、スマホとパソコンが欲しいです。
パソコン本体は持っていますが、「光」などを繋がないとネットできません。
パソコンは動画を主に観たいです。スマホはLINEをしたいです。音楽も。
どちらも持って月々一万以下にしたいと思っています。
本当は、ガラケーが月3000円なので近い金額におさえたいです。
どのようにしたらどちらも使えた金額もおさえられるでしょうか?

⏰:15/03/16 02:18 📱:au/SH3D 🆔:ZB0ee34Y


#279 [名前のない生活]
無料のWi-Fi受信出来る所にダンボールで家を作って住め

⏰:15/03/16 06:08 📱:iPhone 🆔:oVZ/OWZ2


#280 [名前のない生活]
>>279
www

⏰:15/03/16 08:52 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#281 [名前のない生活]
>>279
あー確かにそうなりますよね
贅沢なことをいいすぎました‥
どうもありがとう!

>>278
の続きですが、もう一つ質問させてください。
パソコンかスマホ買うとしたらどちらにしますか?

⏰:15/03/17 01:54 📱:au/SH3D 🆔:l65WhS0I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194