【質問総合】133
最新 最初 🆕
#295 [名前のない生活]
逆に娘の場合は何て言うんだろ?
どっちにしても場所が場所だけに卑猥な言い方になるのは仕方ないのかね。

⏰:15/03/21 18:26 📱:HTL21 🆔:E4mfAPmU


#296 [すのーまんiPhone]
おちんちんなんて、小さい子供は可愛いもんだろ

逆に、あそこなんて言う方が可愛げないわw

⏰:15/03/21 18:47 📱:iPhone 🆔:NUEVsDRs


#297 [名前のない生活]
みなさんありがとうございます!
小さい子供なのでおちんちんっていうことにします。

⏰:15/03/21 21:42 📱:SO-01F 🆔:./o2lWaI


#298 [名前のない生活]
おちんちんw

⏰:15/03/21 21:48 📱:SO-02C 🆔:gRjleiMU


#299 [名前のない生活]
性器とか陰部でいいと思うけどな、

⏰:15/03/22 00:26 📱:SO-04E 🆔:/hyY3dss


#300 [名前のない生活]
陰部は別にいやらしい言い方じゃないでしょ。
考え過ぎだよ。

⏰:15/03/22 00:40 📱:N01B 🆔:PCeKYuT2


#301 [名前のない生活]
バイト先のおばさんに家に招待され、何かしらのパーティーをすることになりました
ご飯をいただき、卵焼きやチキン漬け物ケーキでした

1500円徴収されました
6名いたので、全員で9000円

金を徴収すると前もっていってくれれば行かなかったのに・・

前回も、タコ焼きパーティーで500円徴収
ちなみにタコなし


この場合に、お金払わないってなったら失礼でしょうか?

⏰:15/03/22 06:30 📱:au/SH3D 🆔:QAS0gIyc


#302 [名前のない生活]
前回のタコ焼きパーティーでお金がかかる事だと経験しておいて、何で今回のパーティーは無料だと思ったんですか?
2回目なら知らなかったから払わないは通用しないと思う。
バイト先でイジメられちゃうよ?

⏰:15/03/22 06:45 📱:N01B 🆔:PCeKYuT2


#303 [名前のない生活]
>>300
どういう言い方でも考え過ぎちゃうもんなんじゃね?だから質問したんだし。

>>301
自宅でやるための材料調達の準備やら後片付けやら諸々含みなら許容の範囲かなと思った。
タコ無しタコ焼はイヤだけど。

⏰:15/03/22 10:13 📱:HTL21 🆔:JolT2t1g


#304 [名前のない生活]
前もって言わないのはいやらしいババアやな
もう行かないほうがいい

⏰:15/03/22 11:16 📱:iPhone 🆔:Y9nwTLpQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194