【質問総合】133
最新 最初 🆕
#417 [名前のない生活]
金額的には高くも安くもないと思うけど、祖母の家の電話代まで合わせてるなら、自分だけの電話代じゃない訳だしここで聞いてもあんま参考にならないかと

⏰:15/05/15 14:33 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#418 [名前のない生活]
ごめん祖母の家じゃなく実家に自分も住んでるのか

⏰:15/05/15 16:01 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#419 [名前のない生活]
>>417
>>418
そうです!
一緒に住んでます。
回線系?とかの値段とか設定とかよく分からないので、普通の人より高かったら設定変えようかなー、と思ってたのですが、そこそこっぽいのでこのままでいようかなと思いました。
ありがとうございます。

⏰:15/05/15 19:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#420 [名前のない生活]
スマホがバグってます
スクロールすると一番上にいったり一番下にいったり
文字を打つと、こんにちはがこんゆみらとぬつつったるり←なったり
今こうして打ってても訂正ばかりです
修理に出すべきでしょうか?
本当忌々しいです
御兄さんには容量がなんとかと言われたのでSDカードを入れれば直るでしょうか?
今SDカードは入っていません

⏰:15/05/18 18:09 📱:SO-02G 🆔:UJYX2Pus


#421 [名前のない生活]
1度、電源オフ→電池パックも外してみて?
ちなみにそれは このサイトのみ?
それでも治らないなら お店に行った方がいいよー!ここで話しても解決は難しい。

ちなみにSDいれないといけないは大丈夫(笑) 説明は難しくなるなら省くけど(笑)
元‼docomoショップ店員より(笑)

⏰:15/05/18 20:52 📱:SO-02G 🆔:TNgjlwgw


#422 [名前のない生活]
ありがとうございます
電池の場所、分かりますか?

⏰:15/05/18 21:54 📱:SO-02G 🆔:UJYX2Pus


#423 [名前のない生活]
電池の場所もわかんないのによく使ってるな
それくらい自分で調べろ

⏰:15/05/18 22:15 📱:iPhone 🆔:035V2kuA


#424 [名前のない生活]
同じ携帯だ(笑)電池パックは普通に後ろのふた外したら分かるよ(笑)

このサイトのみ バグる症状だたら 修理出せるか難しいけど、他サイトでもそうなら 修理になると思うよ!

⏰:15/05/18 22:43 📱:SO-02G 🆔:TNgjlwgw


#425 [名前のない生活]

( ´∀`)< オマエモナー

⏰:15/05/19 20:59 📱:SO-02C 🆔:☆☆☆


#426 [名前のない生活]
IQの問題見てたのですが、この?の答えが12らしいのですが、誰か解説をお願いします。

9=72
8=56
7=42
6=30
5=20
3=?

⏰:15/06/07 01:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194