【質問総合】133
最新 最初 🆕
#424 [名前のない生活]
同じ携帯だ(笑)電池パックは普通に後ろのふた外したら分かるよ(笑)

このサイトのみ バグる症状だたら 修理出せるか難しいけど、他サイトでもそうなら 修理になると思うよ!

⏰:15/05/18 22:43 📱:SO-02G 🆔:TNgjlwgw


#425 [名前のない生活]

( ´∀`)< オマエモナー

⏰:15/05/19 20:59 📱:SO-02C 🆔:☆☆☆


#426 [名前のない生活]
IQの問題見てたのですが、この?の答えが12らしいのですが、誰か解説をお願いします。

9=72
8=56
7=42
6=30
5=20
3=?

⏰:15/06/07 01:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#427 [名前のない生活]
3=?
じゃなくて
4=?
なら?は12になる気が…3だったら?は6だと思います。

⏰:15/06/07 02:13 📱:IS13SH 🆔:7M2N.lHk


#428 [名前のない生活]
9(×8)=72
8(×7)=56
7(×6)=42
6(×5)=30
5(×4)=20
4(×3)=12
3(×2)=6
左の数字マイナス1の数字をかけたものだと思ったのだけど…違うかな。

⏰:15/06/07 02:17 📱:IS13SH 🆔:7M2N.lHk


#429 [名前のない生活]
>>427
>>428
ありがとうございます。
私が見たサイトは、3=? の問題でした。
私も一つ前の数字をかけたものだと思い、答えは6だと思っていたのですが...
IQが高い問題で、且つ 4 が抜けてるので普通に見ただけでは解けないのかもしれませんね。苦笑

⏰:15/06/07 08:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#430 [名前のない生活]
あいのり桃の友達なんですけど…可愛いと思いますか?
s.ameblo.jp/..

⏰:15/06/07 14:43 📱:iPhone 🆔:maO6SJzc


#431 [名前のない生活]
あなたはどっちだと思うの?

⏰:15/06/07 17:07 📱:iPhone 🆔:Uxd8.bWo


#432 [名前のない生活]
Twitterの面白い話を見てたのですが、これってどういう意味ですか?

jpg 64KB
⏰:15/06/15 23:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#433 [名前のない生活]
>>432
最後尾の人は持たないといけないって判断したお嬢さんは札を受け取ろうとしたけど、おじさんは最後尾の客ではなくて店員さんだからお嬢さんは札を持つ必要がないということ

⏰:15/06/16 01:13 📱:L-05E 🆔:YPhpAves


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194