【質問総合】133
最新 最初 🆕
#45 [名前のない生活]
>>44
引っ越すのは先で急ぎではないのでここで聞いたんです。

⏰:15/01/05 21:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#46 [野々村]
だったらその時にでも聞けよw
お前正真正銘のバカだねw

⏰:15/01/06 01:21 📱:iPhone 🆔:oORvGh0Q


#47 [名前のない生活]
>>41
家賃先に2、3ヶ月分払うの?
敷金礼金のこといってるんじゃないよね?

⏰:15/01/06 09:16 📱:SO-01F 🆔:mIMNtwS2


#48 [名前のない生活]
ガラケーからスマホに買い替えた時、アドレスはそのまま引き継げますか?
新規、機種変、どちらからスマホにした場合でも、そのまま今のアドレスを使えるでしょうか?

⏰:15/01/06 13:57 📱:SH06A3 🆔:5jVthsas


#49 [名前のない生活]
うん

そうだよ
アドレスそのまま使えるよ

⏰:15/01/06 15:02 📱:iPhone 🆔:Pa2fNRbU


#50 [名前のない生活]
引き継げるけど、他社に変えたらアドレスも変わるかもね。
@の後ろは必ず変わっちゃうけど、同社で携帯変えるならアドレスそのままだよ!

⏰:15/01/06 16:12 📱:SO-04E 🆔:fQE4dmgU


#51 [名前のない生活]
>>49
有難うんこございますm(__)m

>>50
詳しく有難うございます!(^-^)

⏰:15/01/06 18:14 📱:SH06A3 🆔:5jVthsas


#52 [名前のない生活]
スマホにしちゃうの?
さびしい…

⏰:15/01/06 19:11 📱:PC 🆔:cAppWhdQ


#53 [野々村]
>>47
そこまでバカじゃないでしょw
敷金礼金と家賃くらいの区別はわかるだろw

⏰:15/01/06 19:40 📱:iPhone 🆔:oORvGh0Q


#54 [名前のない生活]
フードプロセッサーとブレンダー、どっちを買おうか迷っているのですが、この2つを比較するとどちらが優れているのでしょうか?できる事、できない事ありますか?

⏰:15/01/06 21:47 📱:N01B 🆔:WaSENxyY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194