【質問総合】133
最新 最初 🆕
#582 [名前のない生活]
いつも行くスーパーで買ったたまねぎ1袋3個入り(97円)が3個全部腐ってたんですけど、普通は諦めて捨てますか?
さっき買って冷蔵庫に入れようとして袋あけたら強烈な異臭を放っていて触ったらぬるぬるしてました。
今夜もそのスーパーで買いものするんですけどレシートと腐ったたまねぎ持っていったら交換してくれますかね?
でもいつも行ってるし気まずくなるは嫌だ…97円だし潔く諦めたほうがいいんですかね………

⏰:15/09/01 09:00 📱:SO-01F 🆔:fzivnTu2


#583 [名前のない生活]
中身が見えない缶詰とかならともかく、透明のビニールに入った物を、よく確認しないで買った自分の責任だと思って諦めるね

⏰:15/09/01 09:15 📱:iPhone 🆔:MpUHOiVs


#584 [名前のない生活]
そうなんですよね…急いでたから適当に選んでしまった・・・
次からは新鮮な野菜をよく選ぶことにしよう。
ありがとうございました!!

⏰:15/09/01 17:50 📱:SO-01F 🆔:fzivnTu2


#585 [名前のない生活]
社会人になってから全く遊び誘われなくなって休日いつも一人でぶらぶらしてるんですけど
みんなもそうですか?

⏰:15/09/06 09:01 📱:PC 🆔:ygvl1mm6


#586 [名前のない生活]
社会人3年目くらいまでは遊んでたけどそれ以降はひとりでぶらぶらしてる

⏰:15/09/06 11:14 📱:N-03E 🆔:1eAHIrFw


#587 [名前のない生活]
仲間がいて安心しました
うちの姉が社会人なのに休日はほとんど同僚や学生のころの友達と遊んでるんで
気になって質問しました
ありがとうございました

⏰:15/09/07 23:50 📱:PC 🆔:a0CC0FM6


#588 [名前のない生活]
DVDのパッケージに目隠しされてて縛られてる2人の女の人が写ってるやつのタイトル分かる人いますか?
結構ホラーなやつだったかと思うんですが。。
度忘れしてしまい。。

⏰:15/09/08 16:52 📱:iPhone 🆔:g0MomxLc


#589 [名前のない生活]
台風の時って昼間でもシャッター閉めとくべき?

⏰:15/09/09 06:53 📱:SO-02G 🆔:WskbpInE


#590 [名前のない生活]
>>589
突風は昼夜関係無いらしいから、閉められるなら閉めておいた方が安心かな。

⏰:15/09/09 07:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#591 [名前のない生活]
>>590
ありがとうございます

⏰:15/09/09 08:18 📱:SO-02G 🆔:WskbpInE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194