【質問総合】133
最新 最初 🆕
#729 [名前のない生活]
大好きな人には彼女がいますが、彼は私を一番好きで離れたくないと泣きながら言います。しかし、彼女にはしてくれません。どちらか選んでと追及したときは、彼女を選びました。どうして私のことが一番好きなのに彼女を選ぶのでしょうか。やはり私の事は一番に好きではないのでしょうか。ちなみに彼と彼女は約2年の付き合いで、バイト先も同じです。私は、二人とかつて同じバイトでした。私と彼は、私が辛くなり離れようと提案しては結局戻ってしまいます。私はどうしてこんな人を諦めきれないのでしょうか。依存しているのでしょうか、それとも意地になっているのでしょうか。助けてください。

⏰:16/03/06 01:10 📱:iPhone 🆔:cXUcvaoU


#730 [なた]
都合ファイヤー

⏰:16/03/06 02:04 📱:iPhone 🆔:cdjSLh06


#731 [なた]
意地とか依存じゃないよ
自分の成長を止めるのは記憶だよ

⏰:16/03/06 04:11 📱:iPhone 🆔:cdjSLh06


#732 [名前のない生活]
>>729ベッキーしね。

⏰:16/03/06 09:02 📱:SO-04G 🆔:dnTduwYY


#733 [名前のない生活]
都合のいい肉便器ですね
つまりあなたの体が一番好きなのですヨカッタネ

⏰:16/03/06 23:27 📱:iPhone 🆔:orJ93aFQ


#734 [名前のない生活]
「携帯依存症」っていう歌分かりますか?
ラジオで聞いてて歌詞面白いなーwと思ってスマホで調べてみたんですが出てきません(´・_・`)

⏰:16/03/08 21:15 📱:iPhone 🆔:hvFTpz/Q


#735 [名前のない生活]
ケータイ依存症
ブリーフアンドトランクス

⏰:16/03/10 22:57 📱:N-03E 🆔:2KHHNKhQ


#736 [名前のない生活]
>>735
おぉ!それです!
ありがとうございます!\(^o^)/

⏰:16/03/12 23:21 📱:iPhone 🆔:z83Ct7Zk


#737 [名前のない生活]
合格祝金についての質問です。

最近、いとこが高校合格しました。そこで、祝金を渡すのか・いくら出すのかで分からないです。
マナーとか常識として知識がほしいので教えてください。

参考として
沖縄出身
私は大学生

よろしくお願いします。

⏰:16/03/20 15:18 📱:iPhone 🆔:o34J64/E


#738 [なた]
いらないでしょ。
働くようになってからで大丈夫だよ
ファイナルアンサー

⏰:16/03/20 15:34 📱:iPhone 🆔:KqsofxIE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194