【質問総合】133
最新 最初 🆕
#741 [名前のない生活]
海外の写真家さんが思い出せないのですが…手がかりも少ないです!
川からいっぱい手が出てる写真と風船?の写真が印象的です!分かる方いらっしゃいますか?

⏰:16/04/11 18:00 📱:iPhone 🆔:5iZ2pg4c


#742 [名前のない生活]
年上の男性からのお誘いなんですが、断るのにどう言ったら相手を傷付けず関係を壊さなくて済むと思いますか?
正直、断りたい一番の理由は仕事(接客業)のお客さんなんですが一度出掛けた後、またまたお店に来なくなったら上司から「告白断って店にもくるなって言ったのか?」などいろいろ言われすごく不愉快でまた出掛けて何か言われるのも嫌で。それ以上にその人にも気持ちが薄くて。今後もお客さんとしても来てもらいたいのですが、どんな断り方がいいと思いますか?

⏰:16/04/16 22:43 📱:SO-04G 🆔:l7KEsYf2


#743 [名前のない生活]
水商売?

⏰:16/04/16 23:06 📱:SO-04G 🆔:rIkUZips


#744 [名前のない生活]
いいえ、お酒は置いていない飲食店です。

⏰:16/04/17 00:12 📱:SO-04G 🆔:i64nfPZ.


#745 [なた]
上司がくそ
解消したいなら辞める

⏰:16/04/17 00:52 📱:iPhone 🆔:/SSxugIg


#746 [名前のない生活]
その上司最悪だね。そんな店辞めたらいいのに。あなたはお客さんと連絡先交換してるの?水商売じゃないんだし、連絡先聞かれるまで仲良くする必要ないと思うけど。聞かれても断ればいいじゃん

お客さんには忙しい予定があるって言って断り続けて、また私から連絡するって言ったら向こうから誘いこなくなると思うよ。

⏰:16/04/17 09:58 📱:iPhone 🆔:2F24/Jcg


#747 [名前のない生活]
アドバイスありがとうございます><

連絡先聞かれたときも閉店してもずっとお店の中で待ってて聞くまで帰らなそうだったとの、まぁいいかなと少し思ったのが間違えでした…
なんとか断りの連絡をします

⏰:16/04/17 15:12 📱:SO-04G 🆔:i64nfPZ.


#748 [名前のない生活]
なんで人間て、不細工よりイケメンが好きなんだろうか

⏰:16/04/18 01:27 📱:F02D 🆔:nmZ1JQeQ


#749 [名前のない生活]
>>748中身が良ければ不細工でもモテるけど、外見だけで選ぶならイケメンに行くのは当たり前じゃない?
不細工と付き合って結婚して子供作ったら不細工な子供が産まれるわけだし、外見的にもいい方を選ぼうとするのは本能だと思うよ。

⏰:16/04/18 12:19 📱:SO-04G 🆔:r2rz8kp2


#750 [なた]
やめろそれ以上は。
やめてくれ。

頼む。

⏰:16/04/18 13:28 📱:iPhone 🆔:UGo8ZmAQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194