【質問総合】133
最新 最初 🆕
#756 [名前のない生活]
公衆電話からiPhoneに電話かけたら非通知表示になるのですか?

⏰:16/04/18 16:07 📱:PC 🆔:d/DCFuAs


#757 [名前のない生活]
>>756確か公衆電話って出るはず

⏰:16/04/18 17:29 📱:SO-04E 🆔:2GPQMnnA


#758 [名前のない生活]
>>751いとこの職業までは気にならないかも。兄が鳶職でもその人の性格とか態度しだいかなと思う。自分と相手側の親との相性はほんと思ってる以上に大事だけどね

⏰:16/04/18 17:35 📱:SO-04E 🆔:2GPQMnnA


#759 [名前のない生活]
>>751
自分は職業関係なく人柄の問題が一番だとおもうけどね〜!
鳶職だから何なの?キャバやってるから何なの?って感じだわ…
仕事って事には変わりはないんじゃないかなぁ。
関係ないかもしれないが。相手の兄弟姉妹や従兄弟の職業気にしてその程度で別れようかなって付き合い方がよくわかるね。

⏰:16/04/18 17:53 📱:iPhone 🆔:j1SrC8RE


#760 [名前のない生活]
>>758-759
ありがとう。自分にとっての普通ではない環境とつながりを持つって結構大事だと思ったんだけど、やっぱり人によるんだな。どんな職業であろうと真面目に働いて生きてる人もいるのは理解してるが。6年付き合っての話なので軽い付き合いだとは思ってほしくはない。恋愛=結婚は別だとよくいうが、どの程度で決めるものかわからなくて。

⏰:16/04/18 18:57 📱:iPhone 🆔:EPP2yjVg


#761 [名前のない生活]
ごめん、スレチになるな。もうやめます。ありがとうございました。

⏰:16/04/18 18:58 📱:iPhone 🆔:EPP2yjVg


#762 [名前のない生活]
ごめん、だらだら書いてたらスレチになるな。もうやめます。ありがとうございました。

⏰:16/04/18 18:58 📱:iPhone 🆔:EPP2yjVg


#763 [名前のない生活]
>>751いとこの職業を何で気にする必要があるの?
結婚したら貴方の家に彼女が入るか、2人で実家出て暮らすかなんだし、兄弟やいとこと関わる事なんてほとんど無いでしょ。
いとこの職業まで気にするとか親戚全員と関わらないと生きていけないほどの田舎なの?

⏰:16/04/18 19:05 📱:SO-04G 🆔:r2rz8kp2


#764 [名前のない生活]
質問の返事だけ。
彼女は母子家庭で、弟は隣の県。うちの親は兄夫婦と同居してる。だから結婚したら俺らが彼女の親と将来的に同居すると思う。

⏰:16/04/18 19:17 📱:iPhone 🆔:EPP2yjVg


#765 [名前のない生活]
母子家庭なら2人の子供をいい大学に通わせて、いい仕事につかせるのはムリな事ぐらいわかるだろ。
妹をいい仕事につかせてあげる為にお兄さんは鳶職しながら家に金入れて母親助けてるって事に6年付き合ってて気付けないなら結婚なんてムリだろ。別れろ無能。
あとお前が彼女の親と暮らすとして、やっぱ従兄弟関係ないじゃん。
終了。

⏰:16/04/18 20:16 📱:SO-04G 🆔:r2rz8kp2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194