【質問総合】133
最新 最初 🆕
#835 [名前のない生活]
ごめん、メッセージってFacebookの?
それともLINE?
いずれにしろ、@好きではないから送らない。A送ろうと思ってたけど忘れてしまった。
のどちらかだと思います。

⏰:16/08/10 08:21 📱:SO-01G 🆔:YF4rvLOI


#836 [名前のない生活]
>>834-835
回答ありがとうございます!
メッセージはLINEでもFacebookでも構わないですがアクションがなかったので…
確かに仕事ともプライベートも忙しい人ではあるのですが、私の誕生日だった日は休みのはずなのにと思ってしまって💦💦
A場合が嬉しいですが、その後も連絡がなければ@ですよね。頑張ります

⏰:16/08/10 10:45 📱:SO-04G 🆔:sEEp1oUc


#837 [名前のない生活]
>>826
とりあえず他の過去のレス読んでの感想は
お金のことで、妹だけいい思いしてるのが腹立つってことだよな?
親がお金に困ってるなら、親が悪い
ちゃんと妹か姉に返せって言わない親が悪い
金を返してお金に困ってないなら、あんた自身も、親からしてもらえばいい
色々買ってもらえばいい
美容院も一緒にいってだしてもらえばいい

⏰:16/08/10 18:08 📱:F02D 🆔:28f/d4ac


#838 [名前のない生活]
つづき
まず、親に金を返して貰っているのか聞く。返して貰っていないのなら、それは間違っている、私だってしてもらいたいと素直に言えばいい。なぜ他は可愛がられているのに私だけ可愛がられないの?と本心をぶつけてみろ
で、あんたにバレないように妹姉に金を使っていないと誤魔化されるかもしれない。
そうなれば我慢するしかない。あんたも同じように後で返すからと親に支払わせてみればいい。
あんたにだけしてくれないなら
愛され方に問題ありだ
あんたは他の姉妹より親から大事に思われていない
諦めるんだな

⏰:16/08/10 18:13 📱:F02D 🆔:28f/d4ac


#839 [名前のない生活]
会社辞めるときって口頭だけでもいいんですか?
あと何ヵ月まえにいっとくべきですか?

⏰:16/09/02 20:07 📱:SO-02C 🆔:sbgaRVic


#840 [名前のない生活]
最低一ヶ月前には伝える

キッチリした会社なら辞表書くべきだけど、緩い会社なら上司に口頭で意思伝えるだけでもいいけどね

まぁ、職場次第だけど、雰囲気でアナタが判断すれば良いと思うよ

⏰:16/09/02 22:26 📱:iPhone 🆔:nHLG8w8w


#841 [名前のない生活]
返答ありがとうございます!
小さい会社なんで口頭で今年いっぱいでやめることつたえようとおもいます。

⏰:16/09/03 01:56 📱:SO-02C 🆔:NlamPnK.


#842 [名前のない生活]
初めて会った人や、久しぶりに会った人に「お酒強そう!」とか「酒豪っぽい」と言われます。
見た目で判断されてると思うのですが、そういう人の特徴をネットで調べても当てはまりません。
(ネットでは、姉御肌とか声が大きい、見た目が派手 等)
おとなしい?方でも酒豪っぽく見られる場合何が原因なのでしょうか?
普段お酒飲まないし、酒豪のイメージって悪い気がするので、そう見られなうようにしたいです。

⏰:16/09/04 09:01 📱:iPhone 🆔:WjdF8M3Q


#843 [名前のない生活]
迫力というか、貫禄があるんじゃないかな…

大人しい、っていうよりも、どっしり構えてるって雰囲気なら、騒がしくなくてもお酒強そうだなーって思うかも…

⏰:16/09/04 16:02 📱:SH-01G 🆔:KBg.x9nk


#844 [名前のない生活]
貫禄ですか!( ゚д゚)
そういう雰囲気出ちゃってるんですかね..w

ありがとうございました。

⏰:16/09/05 18:32 📱:iPhone 🆔:4Gqrdkkc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194