【質問総合】133
最新 最初 🆕
#885 [なた]
手編みはまじではっきりわかれんじゃね

⏰:16/12/04 21:58 📱:iPhone 🆔:5a7Vfb7c


#886 [名前のない生活]
ゼミ旅行でイギリスに行くことなりました。
イギリス宇宙局があり、とても興味がありますが見学できるか知りたいです。
ケネディー宇宙センターみたいに、一般公開しててグッズなどが売っているところだったらいいなと思っていますが、知っている方いましたらお願いします(^∇^)
一応、検索してみましたが見つからなかったです。
協力お願いいたします

⏰:16/12/08 16:51 📱:iPhone 🆔:ixOGHI2Y


#887 [名前のない生活]
社会人カップルって仕事終わってどっちかの家に行ったら夕飯どうしてるの?
毎回食べに行くの?
自炊なら金はどっち持ち?

⏰:16/12/09 16:14 📱:L-05E 🆔:POEQum2o


#888 [なた]
知りません。そういう質問は控えて下さい下さい😡

⏰:16/12/09 18:43 📱:iPhone 🆔:es9E7lO6


#889 [名前のない生活]
>>875
すみません!
保険きく銀歯にしてしまいました
おかしくなったらセラミックに変えようと思います

⏰:16/12/11 17:57 📱:SO-02C 🆔:ULynchPo


#890 [名前のない生活]
>>887
実家で食べたり、外食だったり、自炊だったらお金はとらない
お互いの手料理食べる

⏰:16/12/13 22:46 📱:iPhone 🆔:Dy628T36


#891 [名前のない生活]
>>886
ケネディーぽくなく、そんなに楽しめない
博物館にも展示あったかも
そっちの方が見学らしくできる

⏰:16/12/13 22:48 📱:iPhone 🆔:Dy628T36


#892 [名前のない生活]
女の子に質問なんですけど汚い男ってどんな男ですか?
自分は眉間の上にニキビ3つ
右目の下に一つニキビ
前髪で隠れてるニキビが二つあります
あと毎日そってるけど口の下と顎に髭が生えてます

腕の毛は薄くて足の毛は太ももとふくらぎに濃いの生えてます

チンゲはバリカンで五ミリにそったら清潔な感じになりました
あと勃起しないと皮が被ってます

歯並びは綺麗なほうだけど奥歯に銀歯一つあります

身長は175センチ 66キロ 乳首の回りにに数本毛がはえてます。剃ってます

風俗にいっても汚いと思われませんか?

⏰:16/12/23 16:11 📱:SO-02C 🆔:LU8ccFtU


#893 [なた]
死んだ方がいい

⏰:16/12/23 19:00 📱:iPhone 🆔:tiacjX/A


#894 [名前のない生活]
風俗くらい行ってこいやw

⏰:16/12/24 00:02 📱:HTV31 🆔:g/AtoF4o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194