【質問総合】133
最新 最初 🆕
#903 [名前のない生活]
27で彼女できたことないって
どんくらい引きますか?

鼻くそほじくるのが10ヒキヒキだとしたら
27で彼女できたことないのはなんヒキヒキぐらいか

女の子教えて

⏰:17/04/08 20:13 📱:SO-02C 🆔:yeAjxv1I


#904 [名前のない生活]
38ヒキヒキくらいですかね
これで風俗も行った事ない童貞だったら73ヒキヒキくらいにレベルアップって感じに私は思います

⏰:17/04/09 14:58 📱:iPhone 🆔:HnW0lAmE


#905 [なた]
天国に住民票移すか?ぼうず

⏰:17/04/10 13:06 📱:iPhone 🆔:xVWrHpGM


#906 [名前のない生活]
38ヒキヒキですか…
さすがにやばいんで童貞隠して嘘ついときます

⏰:17/04/10 21:27 📱:SO-02C 🆔:QEyabJos


#907 [名前のない生活]
会社の先輩が気になっています。好きなのか憧れているのかわかりません。
気になったきっかけは@思いを持って仕事をしていて周りからの信頼関係を築くために連絡相談報告を行う当たり前のことができる人A後輩(私)の失敗は先輩の責任といろんな場面で助けてくれたこと
夜中まで手伝ってくれたり、ちゃんと車まで一緒に帰ってくれたり
私は仲間思いの先輩にこんな先輩になりたいと同時に惹かれてしまっている自分がいます。
心配なこともあります@今の職場を続ける気はみられないこと。噂によれば海外へいって成長したいらしいです。親の勧めですAもしお付き合いできたとしても同じ職場なので周りの方に混乱を招く恐れがあること。また移動するかもしれません。B先輩も周りの友達のタイプはイケイケでラップやレゲェが好きな人です。家族はお互いにありがとうやおめでとうが言える家庭です。私のタイプは、大人しめで友達も落ち着いた人が多く、家族はツンデレでお互いを褒めあったりしない落ち着いたタイプです。そんな私のようなタイプと一緒にいても先輩は退屈しそうで彼女になれても楽しませることができるか心配ではあります。
自分の気持ちが複雑でよくわからなくて、先輩とうまくいったとしても、そこでの心配もあって意味がわからなくなってしまい、今の仕事を全力が頑張れている自信がなく、気持ちもスッキリしません。ちなみに先輩は20で私は23です。目標や理想は、楽しく仕事をして、先輩みたいになりたいことと先輩と一緒に仕事をしたいということ。先輩ともっと仲良くなって対等に話せるようになりたいことです。この気持ちをスッキリさせてください。

⏰:17/10/03 14:11 📱:iPhone 🆔:8quRykv2


#908 [名前のない生活]
好きなことにしといて動いてみればいいんじゃね

⏰:17/10/04 00:36 📱:HTV31 🆔:67guQApI


#909 [みちるん]
いや、風俗行ってて付き合ったことない人の方が100ひきひきなんですけど

付き合ったことないなら自信もって童貞でいろよ

⏰:17/10/07 00:38 📱:iPhone 🆔:t97VuTZ.


#910 [名前のない生活]
↑はぁ?

⏰:17/10/08 20:49 📱:iPhone 🆔:8HyVd1yg


#911 [名前のない生活]
去年彼氏と彼氏のお兄さんとその彼女でプール行ったんですけど、ウォータースライダーやったら水着が取れました。
彼氏と彼氏のお兄さんは勃起したんでしょうか?

⏰:17/10/21 01:48 📱:SO-02J 🆔:a2wrsTNY


#912 [名前のない生活]
はい、おかずにして、久しぶりに兄弟仲良く隣同士でシコって飛距離を競い合ってるのは間違いありませんよ

⏰:17/10/22 08:06 📱:iPhone 🆔:63t5qGjw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194